人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな日々

今朝は大雨。。
先日までの快晴がうそのようですね。。。

    さてさて 昨日の事です。。。。
     朝目覚めると道路が濡れ雨の様子。。
     これは大変!とDぱぱが慌ててデイビーを散歩に連れ出しました
     すると。。ほどなく戻ってきて、、
  「デイビー道路が濡れてるから散歩嫌みたいだよ・・すぐにエントランスへもどるんだよ」
  あらぁ。。せっかく出たのにねぇ。雨も濡れた道も嫌いなのです。。。。。。
   でも、チッコだけはちょこっとしたみたいですけど。。

   しかたないね。。雨のやみ間をみて行くとしましょう。。

   すると・・9時ごろには晴れ間も見えてきました。
   さあ。。デイビーお散歩行くよ~~~

   あれれ・・・・どうも行きたくないみたいです。
   汚れ防止のエプロンをつけたものの。。娘のベッドに乗って睨んでます!
   ベッドから下ろそうとしても。。岩のように固まってます!!!!
   玄関を開け閉めする音にも反応しませ~~ん。。
   「おかあちゃん、一人で行ってくれば~~~~」って感じです

   デイビーってとっても大人しいですが、マイペースの意固地野郎なんです
   だけど切り替えも早くて単純明快なの。。。イヒ。。うち、家族全員そうだわ。

幸せな日々_e0096955_12131811.jpg


なんとかなだめすかして散歩に連れだしました
  朝はウオーキングの人やわんちゃんのお散歩で賑やかですが、
  10時過ぎると誰もいません。。
  リードをオフにしてのんび~~り歩きましょう

幸せな日々_e0096955_12103417.jpg

  

          しっぽが楽しそうでしょ。。
幸せな日々_e0096955_1214151.jpg


         なんだか不審な動き。。。。。。。。。。。

幸せな日々_e0096955_12143130.jpg



           あはは。。こういうことだったのね。。。
幸せな日々_e0096955_12151157.jpg



           途中、ハーブ園に寄って、ひと休み

           お庭も秋色に染まっています

幸せな日々_e0096955_12191068.jpg


幸せな日々_e0096955_12201969.jpg




          デイビーは東屋で待機~~
          ウロウロしないように繋がれてます。。。

幸せな日々_e0096955_1220428.jpg


          なんてことのない一日・・あ~~幸せ☆☆☆

        週末、何事もなければ紅葉を見に高原へ行ってきます
        皆様も良い週末をお過ごし下さい

             デイビーの心は。。「紅葉全く興味ないっす!」
by manapy5 | 2008-10-24 12:35 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31