人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーと忍野の小道☆

  河口湖のラベンダーが満開だと聞き。。行って来ました
  八木崎公園全体がラベンダーの香りに包まれています☆
ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_16203871.jpg


ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_1617759.jpg

    この子もきっと良い香りにリラックスしているはず。。
ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_1652261.jpg


ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_20184643.jpg


      帰り・・・忍野へ寄りました
      透き通る湧き水の池を見るのも清涼感たっぷりで良いのですが。。
      私は・・・ここが好き☆
      湧き水が流れだして小川に。。
      川沿いの木立の小道を散歩。。暑い一日でしたがここでは涼しい風がふきぬけ別世界です
      観光客もここにはあまりいません。。

ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_20262870.jpg

        この景色が見たくて。。忍野へとやってきます
        ふと。。ヨーロッパの風景画を思い起こさせるような。。
           でも・・・日本の原風景のような・・・懐かしさをも感じるのです
         毎日この流れを眺めていたい・・・そんな気持ちになってきます
ラベンダーと忍野の小道☆_e0096955_15383064.jpg



先週末実家への予定はありませんでした(母が大丈夫だからいいよと言いましたので。。)
河口湖から戻り、写真の整理をしていると・・電話のベルが。。
「首にすごいものがいっぱいできて頭がずきずき痛い!」と。。。母。キタ====!!お呼びが。。
    ・・・・・わかった~。じゃあこれからすぐ行くから・・・・
  すぐ行くといっても3時間かかるのですけどね。。。
  月曜・・・病院へ行き診てもらうと、帯状疱疹。。すごいんです。
  帯状疱疹という言葉は聞いたことがありましたが。。実際に見たのは初めて。。
  母は首からほほ耳の後ろにかけて出ていますのでかなり目立ちますしショッキングです!
  痛みはすぐに治まりましたが・・水疱はまだ時間がかかりそうです。
  次から次にいろんなことが起きて。。スリル満点?ふぅ=!
by manapy5 | 2008-07-08 23:33 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31