人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイビーと煙は高いところが好きぃ。

    高いところが好きなデイビー。。
    以前は深窓の令息と呼んでたほど出窓が好きでした。最近はとんとご無沙汰・・
    代わりに・・和室にあるチェストやリビングのキャビネットの上がお気に入り!
    思い出したように。。時々。。ここに乗せろと言いますのよ。
    ほらほらいましたよ。。茶色と白のかたまりがみえるでしょ?それがヤツです!
    
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_16564116.jpg


              極楽じゃ

デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_16570100.jpg


で・・今日は私からお誘いしてみました。。
デイビー今日はここどう???
     「ホイよ、母ちゃん。乗せとくれ♪」と言ったとか言わなかったとか。。
     でもほら。。気に入ってますよ。                                   
     お茶タイムの私の席から写しましたの。。デイビーとはばっちり目が合いますよ。
     90ミリのマクロだとこんなに近く見えますが・・ほんとは、もうちょっと離れてますよ。。
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_1520331.jpg

     ポリポリポリポリ。。食べ始めると。。
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_15203646.jpg

           ほうら、、だまっちゃいないよぉ。。。むくっと起き上がりました。。
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_15295424.jpg

デイビーからどう見えるのかな~と思って。。
私を激写!あらぁ・・恥ずかしい。初めまして、Dままです~~~♪
私。。意外と顔が大きいです。ウフン☆

デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_1556415.jpg


      デイビー・・・おばかなお母ちゃんでごめんね。。
                付き合ってくれたお礼に蒸かし芋たべようね☆

   

    




今日はゴルフに行っていた夫。。早めの帰宅です。
デイビーの散歩に行くから準備しておいて~とメールが入ったので。。
準備万端。。門の前で待つ~~~
お父さんが帰ってくるって!と言うともう大変!目がキラキラ☆☆大~~好きだもんね☆
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_18144624.jpg


わ=い。お父ちゃんお帰り~~~♪
デイビーと煙は高いところが好きぃ。_e0096955_1817251.jpg


              疲れているのに・・・ありがとうオットット~~~☆
by manapy5 | 2008-07-03 16:28 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31