人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お取り寄せ☆

titiseeさん情報により・・
decoチョコを注文!
バレンタインデーには間に合いませんでしたが・・今日届きました
説明文を読まないで。いきなり作製に進んでしまうので!チョコレートに直に写真が乗るのかと思っていました
食べられないけど。。ま、いっかぁと
でも勘違いで良かったぁ。。包装紙がデイビーの写真でした。。
これなら中身を食べて袋は保存~~~♪
もう一つの勘違い。。。こんなに届くとは。。。。。。。
45個も!!あるんです♪多分10個くらいかなぁと思ってました
ちゃんと。。45個で〇円と書いてありましたぁ。。。うひゃ!
☆お取り寄せ☆_e0096955_1120098.jpg

かわいいです♪
titiseeさん。。情報ありがとう♪
説明文を読まないって・・・年齢のせいでしょうか?それとも女の性(さが)?
それとも・・私のせい?
☆お取り寄せ☆_e0096955_11211738.jpg



そして・・
安納芋。。美味しいと聞いてお取り寄せしました
箱いっぱいあって。。困った!
干し芋を作ってみよ====
切って蒸して・・干す!
いい香りにデイビーに見つかってしまいました

一昨日から干しているのですが・・
私達がティータイムになると。。『ベランダに出せ~~』と言い
ここにきてよだれをたらし。。
☆お取り寄せ☆_e0096955_11233277.jpg

じっと見つめ。。
☆お取り寄せ☆_e0096955_11222139.jpg

きっと吠えますよ。。
☆お取り寄せ☆_e0096955_11215014.jpg

『ワンッ!!食べたいんだよ=========』
干し芋になる前に・・・無くなりそうです。。。
☆お取り寄せ☆_e0096955_11225451.jpg

☆お取り寄せ☆_e0096955_11452374.jpg


私用には・・芋ようかんを!
蒸してこして。。お砂糖を混ぜて型で固めて。。
あらら・・固まってない==
でも柔らかくておいすいぃ~~♪
☆お取り寄せ☆_e0096955_1158599.jpg


焼き芋も!!!
色が綺麗でしょう??
☆お取り寄せ☆_e0096955_14124382.jpg


いろいろ作ってみましたが。。干し芋が最高!
安納芋。。水分が多いので。。どれも水っぽい!
金時芋の方が・・・好みです。。。。。。
by manapy5 | 2008-02-17 14:48 | D家の食卓

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31