人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夕方・・寺家でお散歩


土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_17554115.jpg

     寺家の森の中は・・枯葉の海。。歩道から外れて。。枯葉の坂を上っちゃおう~~
     子供連れの親子が上から滑ってきますよ。。。
     嬉々として喜ぶ子供の笑顔・・・
     そうそう!デイビーもそんな枯葉の坂道が楽しいの♪♪
     ☆☆☆ヒャッホ~~☆☆☆
土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_16434845.jpg

         若いパパとママじゃなくて・・・ごめんよぉ。。
         ついていくのが大変じゃあ!
土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_20151692.jpg


     日暮れ間近。。。
    
土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_16535394.jpg

       今日は・・お野菜とかとか・・お買い物して帰りますよ
       ふるさと村にある農家のお店!店名は<佐々木うずら>残念ながらHPありません。。ふふ
       なかなかいいネーミングでしょ!!気に入ってます。ぷぷ
       おじさん。。わんこ好きなんですよ。。。。
       以前はうずらの卵を売っていたようです
        我が家は・・野菜と放し飼い鶏の卵を買いました

土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_1548273.jpg


で。。寺家の近くにはおされなケーキショップもあるのです
ケーキ屋さん激戦区のこの沿線・・ここも有名店です
        ノイエス!HPありますの。。。
甘さ控えめで美味しい・・
ザッハトルテ・・あまり好きじゃないけど。。ここのは大丈夫です
お店の前にはテラス席も2つ・・・ワンコOKです。
土曜の夕方・・寺家でお散歩_e0096955_15422319.jpg


     きょうは。。江ノ島まで遠出のお散歩でした
     ブログへのアップは明日ね♪
by manapy5 | 2008-01-27 17:48 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31