人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆

春に続き2度目となるこの日・・心待ちにしていました
次は秋に来たいわね。。と話していましたから・・待ちに待ったこの日でした


いよいよ横浜にも紅葉の季節がやってきました・・
銀杏並木も黄金色に輝き・・そしてここ姫沙羅のもみじも真っ赤です
姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_924376.jpg


お料理はどれも丁寧なお味で、とても美味しい・・心行くまで楽しみました
お家の食卓に乗せても。。絶対喜んでもらえるお料理ばかりです
一手間一工夫が、お料理のグレードを上げているのですね。。。。シミジミ

お料理もサービスも美しいマダムがお一人でこなされているので、一日2組のみの限定です
質問攻めの私達に・・素敵な笑顔で答えくださるマダム・・・優雅で知的な女性です

姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_18105122.jpg

隠れ家レストランという名前がぴったりのここ・・
お庭を眺めながら、しっとりとランチ!
2組のお客はそれぞれ違うお部屋でいただきますので・・・私達だけの空間が、なんとも贅沢!
姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_18245573.jpg

また・・ひな祭りの頃に行きたいな。。。。
(12月1月は。。。工事のためお休みになるそうです・・・)


お食事がすんだら・・・我が家へと

2日前からお家の片づけを始めて。。(どんだけ~!)朝、お客様を迎える準備万端整えて出かけましたの。。
誰か来てくれるっていいですね。。お家が綺麗になりますぅ。。。。。
姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_18495326.jpg

写真をこういう風にアレンジしてみると・・ちょっこっとキレイに見えちゃいます
すいません。。写真マジックですわよ~~~
姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_18501382.jpg

デイビーも参加中で~す。テーブルの上。。宴もたけなわって感じ??

姫沙羅 青葉台・・・ 晩秋のお席☆☆☆_e0096955_18504769.jpg

楽しい楽しいおしゃべりと・・ファッションショーなんかしてみたり・・ぷぷぷのぷ。
と~ってもと~ってもルンルンな一日でした

余談です・・・・
私達が家に戻ってきたとき・・・
お友達に鍵を渡し、あけてもらいました(私は見えないところに隠れて)・・デイビーの反応はいかに??
なんと!!!大喜びでしっぽをふりお友達に飛びついているではありませんか!!
家族以外のだれかが鍵をあけて入ってきても・・デイビー、あなたは・・喜ぶのね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by manapy5 | 2007-11-30 20:26 | ランチ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31