人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ズッコラと葉っぱのアクセサリー☆

昨日、英会話のレッスンのあと・・Fさんの超々高級車に乗り。。寺家のもみじを見に行き。。。
その後・・藤が丘のイタリアン、ジェノバでランチ♪
ここは。。Fさんのお薦めのお店

私のオーダーしたメインは・・ズッキーニの花ににホタテのムースをはさんだもの!これが、美味しい♪
ソースは・・えびの(何とか)ソース・・このソースもとっても美味ぃ☆

デザートは、ティラミスと・・ズコット
ズコット・・うまいっ!☆3っつ!
ズコットとは・・マスカルポーネに生クリームと細かく砕いたチョコとナッツを混ぜ混ぜ・・
それをスポンジ生地で包んだもの・・甘さ控えめで美味しいの☆☆☆
ここジェノバのズコットを俳優の村上弘明サンが、以前はなまるで紹介したのです・・
そして・・おめざランキングで・・一位になったとか!?
なぜかわ・た・し・・~~ズッコラと覚えてしまって。。。ズッコラしか出てこない~~
ズコットズコット・・ズコット・・ズッコラ・ズッコラ・ズッコラ。。
これであなたも・・ズッコラしか思い出しませんね・・・ウヒヒ
☆ズッコラと葉っぱのアクセサリー☆_e0096955_153137.jpg

今朝も・・・秋色の公園へと・・
リードを離すと・・嬉しそうに走り回ります。。
私の周り・・半径3メートルほどをグルグルと・・
軽自動車のように・・小回りの効くにくいヤツ!!
はしゃぎすぎて・・よだれ大放出
よだれの先に葉っぱのアクセサリーがお似合いだわわ。。

☆ズッコラと葉っぱのアクセサリー☆_e0096955_17172278.jpg

秋色に染まった公園・・・もうすぐ寒い冬がやってくるのね。。。。。。。。。。。
☆ズッコラと葉っぱのアクセサリー☆_e0096955_175475.jpg

by manapy5 | 2007-11-28 17:31 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31