人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっくんの日記 10月28日

お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に大きなお船を見にいったよ・・
乗りたいけど・・ぼっくんは乗れないんだって。。ぼっくんは悲しいな。。
ぼっくんの日記 10月28日_e0096955_21364445.jpg

それから・・大好きなお兄ちゃんに会いに行った。
1週間ぶりに会うんだ・・
先週はおにいちゃんのお引越しだった。。
実は。。ぼっくんもお手つらいに行ったんだぜ。。お兄ちゃんとお兄ちゃんのお嫁しゃんの新居だって。
<しんきょ>「いい響きね♪」ってお母ちゃんがしみじみしてた。。。
「それにしても素敵な新居だわ。私のときとはずいぶん違う。」と、違う意味でしみじみしてたよ。
ぼっくんのお手つらいは・・癒し係り。お邪魔虫とも言うらしい・・デヘ
わんこNGのマンションだから。。お兄ちゃんの上着に隠れてお家に入ったよ・・
多分これが最初で最後のぼっくんのお家訪問だな。。さびしいけど・・

そんでもって、今日は・・おにいちゃんにおとろけのものがあってマンションの下でお兄ちゃんに会ったのさ・・

あ・・お兄ちゃんだ~~~。ぼっくん来たよ~~~!!会いたかったよぉ。
ぼっくんの日記 10月28日_e0096955_21371065.jpg

嬉しい。嬉しい。嬉しい~~~
ぼっくんの日記 10月28日_e0096955_21372882.jpg

お兄ちゃんの手はいっつもあったかい。
大好きだな・・お兄ちゃん。
ぼっくんの日記 10月28日_e0096955_21391096.jpg

ぼっくんを大事にだいじに・・抱っこしてくれる。。
心があったかい♪ぼっくんはしわわせだぁ。。。。。。。
ぼっくんの日記 10月28日_e0096955_21393570.jpg

いい日だったよ。
by manapy5 | 2007-10-28 22:43 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31