人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けが待ち遠しいこのごろです

九州地方では大雨の被害が出ているようです。お見舞い申し上げます。
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_16514973.jpg


夏物のセールが始まりましたね・・ワクワクの日々です~~
今日から、ローラアシュレイの<HOME>のセールがスタート!
開店と同時に入店!はぎれコーナーへ直行しました
お目当ては・・ダイニングの椅子の張り替え用の布地!!残念ながらコレハ!というものには
出会えませんでした!!
で・・買ったものは、こまこまいろいろいろいろいろ・・
そして画像は・・蝶の刺繍がとっても素敵なオーガンジーのレース地!!
これでカーテンを作るとすばらしいものが出来上がります・・がっ・・・
はぎれですのでこれだけでカーテンは作れません。テーブルランナーやクロスとしても使えば、とても素敵です!!
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_17592053.jpg

        

  まず、テーブルクロスとして使ってみましょう・・
    テーブルの中央にはブリキのプランターセット!ベランダで使うのがもったいないな・・
        テーブル周りの細かいものでも入れようか・・
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_1735347.jpg

こうして・・四つ折りにして・・ランナーとして使ってもいいね♪
        なぜか美味しそうなケーキがっ・・イヒ♪
        
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_1743548.jpg



   今日のぼっくん!
朝、娘のベッドの枕につっぷしてました・・
最近のデイビーの<マイブーム>「朝はネーちゃんの部屋で涼むのだ!!」
朝からガンガンに冷えてる部屋だしぃ・・
そんなわけで・・ベッドでくつろぐデイビーが、あまりにもかわいいので思わずカメラを取りに走りました!!
で・・隣にうつぶせ寝のガー吉を置いてみましたっ・・嫌がらずにされるがままです。
横を向いたのはちょっとした反抗でしょうか!!
  仲良しに見えるかしら??
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_1751579.jpg

        ♪仲良しこよし♪
        「いったい!誰やねん!!」
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです_e0096955_1861212.jpg

by manapy5 | 2007-07-06 20:14 | インテリア

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31