人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラーのアレンジ

一昨日のレッスンで作ったアレンジです・・
昨夜のアップを予定していましたが。。眠くて~~
いい訳ですが、朝が早いんです!しかも起きるや否や張り切って遊ばなくていけないんですもの・・トホホ。今朝もです・・で・で・で!今はグーグーzzz・・夢の中~~。だったら早くから起きるなよっ!(心の奥底の声・・)でもね。かわいいからいいんです。幼子に罪はない?ん、フォーティ?か。。

    今回は、壁掛けスタイルのアレンジです。テーブルのセンターにおいてもなかなか良いです
ビタミンカラーのアレンジ_e0096955_9275239.jpg


    壁に掛けて、ポストカード風に撮ってみました
    ビタミンカラーで元気が出そうでしょ!!
ビタミンカラーのアレンジ_e0096955_929583.jpg


先生からいただいた花材は、ヒマワリ・アンスリウム・アリストロメリア・カーネーション・モンステラ・ニューサイラン・レモンリーフ
 なるべく少ない花で作りたかった・・ので、カーネーションは使いませんでした

    で。。残った材料は、グラスにアレンジ。。
ビタミンカラーのアレンジ_e0096955_932945.jpg



   昨日は。。午後怪しい空模様に。。
   急いで取りこんだ洗濯物・・やられました!!すぐにやってきてホリホリ行動→その後ごろん!ほんとに不思議な行動です!
   甘やかし母の典型ですから。。このままお気のすむまでどーぞーーー。
   結果→しわくちゃですわぁ~~
ビタミンカラーのアレンジ_e0096955_9362665.jpg

by manapy5 | 2007-06-01 09:45 | フラワーアレンジ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31