人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無問題

無問題_e0096955_1942374.jpg
検査の結果は・・無問題(もーまんたい)ってことでした!エヘヘ♪実は、心臓の検査だったのです。12月の初めに受けた人間ドックの時、クリニックの先生に受診した方が言いといわれたのです・・
実は、数年前から胸と背中の強い痛みに襲われることがたまにあったものですから・・お聞きしてみたのです。私は胆石の痛みかも・・と思っていたのですが、その先生「それは、典型的な心筋症の症状ですよ・・専門の先生に診てもらったほうがいいね・・」とおっしゃったのです!
「とても良い先生を知ってるから紹介状書きますよ・・」ということで・・ちょっと大げさになってしまいました。新宿のS病院!心臓病の病院としてはかなり有名らしいです・・
そんなところに行かなくても・・近場でいいのにぃ・・とこちらとしてはいささか戸惑いぎみだったのですよ・・ほんとは!!
心電図には異常なし!その後、24時間心電図計をつけての検査、負荷をかけての心電図検査、そしてエコーの検査と3種類受けました・・
そのどれにも異常は見られませんでした。不整脈に関しても、正常な人以上に正常なのだそうです!どひゃ、どひゃ===!
こんな大それた病院で検査することもなかったな・・汗々
「胸と背中の痛みに関しては、血管のけいれんの可能性もあるので、もっと頻繁に起こるようなら検査しましょう(この検査は要入院です)・・気になることがあればいつでもいらしてください」と先生ありがとうございました。感謝です
でも・・これで、もう仮病が使えなくなったわ・・困ったなぁ・・
夫には、こう言ってましたから「私、心臓悪いのよ・・お布団敷いて♪上げて♪朝のデイビーの散歩行って来て~~♪」いや~~これが使えなくなるってば!!
by manapy5 | 2007-02-03 20:34 | 日々の暮らし

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31