人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカのコートですわ!

アルパカのコートですわ!_e0096955_20125156.jpg

風もなく穏やかな朝・・ 朝から家事がはかどり・・できる主婦♪ワオ
その分、散歩の時間が遅くなってしまい・・10時半過ぎ出発!
青葉台目指して・・街コースのお散歩よぉ・・ 普段よりも人が少なかったような・・
海外へ行くのでしょうか・・大きなスーツケースを引いて 駅に向かう家族連れも見かけました・・
街はお正月を迎える雰囲気に溢れています
お花屋さんでお正月飾りを見たり・・ セールの始まったローラアシュレイをショウインドウ越しに眺めたり・・
師走の街の賑わいの中にデイビーと・・ひと時浸る

ペットショップのプレイルームで遊ぶパピー達を眺めてると・・
ちびっこに吠えられ逃げるデイビー情けないね。
気を取り直して・・
スタバでお茶して・・さあ、帰ろう!
帰り道、先日オープンしその時キャバの額絵を購入したギャラリー・・ 気になって素通りできなかった
わんこ服の作品展をやっていました
そこで・・デイビーに素敵なコートをプレゼント!!
上の画像は、試着の様子・・ ちょっとマジックテープの位置を直してもらいます・・
アルパカのコートですわ!_e0096955_20135933.jpg

これが完成品のスタイル・・ どう!なかなか味のあるコートでしょ
アルパカ100パーセント・・ボリビアのアンティーク織物(アワヨというそうです)で作ったコートです・・
温もりがあってなぜか懐かしさを感じさせる風合い・・
変わり種のコート、大切にしなきゃね☆

これを着て歩いている姿はかっこいいったら・・うふふ
お正月の晴れ着はこれで決まりね!

ゆっくり街コースの散歩もたまにはいいよね♪
by manapy5 | 2005-12-28 20:11 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31