人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

ウエッジウッドのワイルドストロベリー・・見ているだけで嬉しくなるようなかわいい絵柄ですね♪
今年の母の日・・娘から貰いました。どーも・・息子も便乗だそうです 
母の日_e0096955_2141279.jpg
 
そして下の画像は・・今までにもらったプレゼント。カップ&ソーサーは、一昨年の母の日に娘から。プレートは、昨年の私のお誕生日に息子がくれたものです。リクエストしたわけではないのですが・・母の好みを推し量り・・決めたようです息子からのこのお皿のプレゼントには驚きました。よくぞこれを選んだと・・(もしかして・・ガールフレンドのアドバイスかな~?)二人ともかなり母の好みを熟知していますね・・
母の日_e0096955_21421113.jpg

こうして、好きなものが一つ一つ増えていくのはとっても楽しみです。娘曰く・・「父の日も、食器にしてあげようか??お母さんそのほうがいいでしょ!」って。子供とはこうも母親派なのですよ・・世の中のお父さんごめんなさいね!
by manapy5 | 2006-05-16 21:39 | 日々の暮らし

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31