人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビちゃん2号、来襲!

    Yuki(ゆうき)で~す。明日で2か月です☆
    昨日、娘が一か月ぶりに帰ってきました
    なかなか帰ってこれなくて、<デイビーに会いた~い>ってっずっと言ってた娘、やっと会えました☆
    先日ベビーバギーを買ってあげたので、初バギーで初電車でやってきました☆
                        <マルモのおきて>の福くんに似てるでしょ☆    
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_1449591.jpg




     デイビーが、すごく面白い行動するんです
     おかしくって、娘と大笑いです
     ほんとにデイビーって癒し?卑し?ぷ。

     ベイビちゃんは別のお部屋のベッドでねんね(more参照)なのですが・・・
     食事の時は見えるところのほうがいいよね・・って和室に寝せることにして。。
     使ってないお布団をたたんで置いたのですよ
     そしたらぁ、ほらほらほらほら~!
     <僕のために決まってる>って思ったのでしょうね、すすすっと乗っちゃいましたの
     かわいくておかしくてもう涙が出るほど笑いました

                     
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_1520336.jpg




     娘が、<もういいよ、一緒に寝せちゃおう>ってベイビちゃんを置いたら・・・
     
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_14563079.jpg



        デイビー、ベイビちゃんに負けた!明け渡しか~~~~~~
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_14574570.jpg



       



      っと思ったら、向きを変えただけでしたっ!!うふ
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_14582734.jpg




       



   だれも使わなくなったベビーベッド・・   
   もう処分してもいいよね 
   デイビーのサークルとして使う???でも邪魔よねぇ    
 
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_1512810.jpg


     左のベッドでベイビちゃんが寝てます
     デイビーはベビーベッドがお気に入りなんですよ~
     難点は、自力で上り下りができましぇ~ん

             どうにかしたい部屋その1 使ってない部屋です トホホ
             使ってないパソコン、処分に困ってます
ベイビちゃん2号、来襲!_e0096955_1514314.jpg

by manapy5 | 2011-10-14 15:24

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31