人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のアレンジ

   台風一過、今日は涼しかったですね☆
   3連休だというのに数日前から体調がすぐれません
   お出かけしたい気持ちは満々なれど、体がついていきません
   最近、疲れやすく体がだるくて。。ちょっとへこみます。
   何もできない日もあるんです
   今までの私は<疲れた>という言葉とは無縁だったはずなのに。。。
   お年頃かしら~~~ いやだわん~~~!
   やっと夕方くらいから復活しました☆
     

   そういえば、台風すごかったですね。。って話が遅いですが。。
   直撃の日は、お花のレッスンで午前中は外出しました
   その時はまさかあれほどすごいことになろうとは・・・・・・・・・
   お友達とランチして帰る予定だったのですが・・・・昼すぎにはかなり激しくなっていて。。ランチどころではありませんでした
   Oさん~~またの機会にね~~☆☆

   わが家はちょっぴり大変でした
   水漏れ騒ぎなどありまして・・・へとへとです

   夫はというと、早めに会社を出たようですが途中駅で電車が止まってしまって。。
   なんとその駅で5時間も足止め!
   私が運転できればそんなに待たなくてもよかったのにね。。。気の毒な夫です(笑

    本題です(笑
    今月のアレンジ

     
   
9月のアレンジ_e0096955_16461257.jpg


     キャビネットの上のミラー、地震の時割れてしまいましたが。。やっと元にもどしました
     ミラーだけをネットで注文し、枠に入れました
     これが大変でしたのっ!
     枠も端が割れてしまったのでいびつになっていたのです
     ミラーを固定するのが大変で・・・小さなビスを裏から打つのですが・・
     わが夫、やる気はあるものの。。苦手なんです
     すべての指が親指みたいだし。。ワハ
     細かい作業がねっ、でもなんとかできました
     ばんざ~~い☆
9月のアレンジ_e0096955_17342611.jpg


     残りの連休楽しくお過ごしくださいね
     我が家も明日はお出かけの予感~~☆
by manapy5 | 2011-09-23 19:28 | フラワーアレンジ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31