人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友旅~☆

高校時代の仲良し3人(EKD3)で伊豆高原へ楽しいおしゃべり旅をしてきました
急な計画だし、里帰り中の娘とベイビちゃんもいるというのに、いいのかなぁと思いながらも。。。。
娘の優しい言葉に甘えまして、ルンルンっと行かせてもらいました☆
友旅~☆_e0096955_15134692.jpg


何度も行った伊豆高原、いつもは車ですが、今回は列車の旅☆
東京から乗車の友人たちと横浜駅で合流、シューマイとビールで再会に乾杯☆
積もる話に時も忘れ。。あっという間に到着です
<電車だとこんなに近いのね。。>ちょっと驚きでした
車窓の景色を楽しむ間もなく、おしゃべりに花が咲き、思わず乗り過ごしそうになるほど ふふ


台風の影響で雨が突然降りだしたりと・・不安定なお天気でしたが
デイビーがいないことで実現できること。。ふふ、素敵なお店でランチ、が叶いました☆
以前行ったとき素敵な佇まいのお食事処を見つけました
いいな~、こんなところでランチしたいな~と思っていました
今回、是非!と思いまして調べましたら、お宿だったのです
この日の宿はリゾートマンションに決まっていましたので、お食事だけすることに・・・
念願のお庭の見える森の料理茶屋で美味しいランチをいただきました
満足~~~☆

この日の宿泊は、E子が会社の保養所システムで予約してくれた高台のリゾートマンション
広~いお部屋でゆっくりおしゃべりそして温泉とマッサージでリラックス☆
良い旅だったわ☆







                              また、行こうね☆
by manapy5 | 2011-09-05 15:09 | 旅行

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31