人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビちゃまのテーブルフォト(笑 

             娘とたまプラへお買いものに行って、ベルグの4月でマカロンを買う。           
デビちゃまのテーブルフォト(笑 _e0096955_6575414.jpg

             帰宅後午後のティータイム☆
             私は、木苺とキャラメル、娘はレモンとチョコ。 
             美味しい☆
             ラデュレよりエルメよりここのマカロンがおいしいとおもうわたし。


        デビちゃまも一緒に参加です
        とっても久しぶり。。。デイビーのテーブルフォト(笑)

デビちゃまのテーブルフォト(笑 _e0096955_730560.jpg



         おりこうさん☆な~んて思っていると。。
         カメラのシャッター音が終わるや否や、お皿に突撃!
         撮る間もありませんでしたっ!!(笑
         モデル慣れ(?)しているので・・・
         カシャッ!の音が終わればもういいんだ~ってわかっているんですよ。
         これも訓練?の賜物ですが、もう少し待ってもらえるとね~~~!(笑



         そして空になったお皿を悲しそうに見る姿が・・・いじらしいというか、いやしいというか ププ☆
         正直なお子です
デビちゃまのテーブルフォト(笑 _e0096955_7183778.jpg



      
     余談です
      動きの悪かったマイパソコンがさらに動きが鈍ってきて・・・
      1か月ほど前に新しいものに替えました
      替えてしばらくはじっくりPCに向かうことができなかったので。。いまだ慣れてませんが・・
      サクサク動いてくれて・・・快適そのもの。
      今までは画像を一枚リサイズするだけに4~5分かかっていたこともありました
      その間、用事ができるほどだったのです~。
      今は画像の取り込みもあっという間にできて気持ちいい~~☆
      

      でもいいことばかりではなくて・・・困ったこともありま
      気に入って使っていたフォントが見当たらないのです~~~
      そして今まで使っていた画像処理のソフト、フォトショが新しいパソコンにインストールできないのです
      フォトショのバージョンが2という古さもあってウインドウズ7には無理みたいです
      画像のリサイズなど・・・今はフリーソフトで処理していますが、慣れてないので四苦八苦~!
      それと。。。本館のHPですが、こちらもHP作成ソフトが新しいPCに入っていないので更新ができずにいます~~。
      本館からこちらにいらしてくださっている方申し訳ありません。リンク切れのところもそのままだし・・
      トップページの画像もまだバラの季節だし。。。
      なにか良い方法を考えてトップページは画像を入れ替えますので・・・
      またのぞいてくださいませ

 
by manapy5 | 2011-07-29 08:21 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31