人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りでおおさか

    昨日土曜日。。。羽田発8時の飛行機に乗り込みました
    さあ・・日帰り旅の始まりです

    一時間のフライトで着いた先は伊丹空港
    ボルドー色?小豆色?の阪急電車に乗って~~~
    向った先は・・夫の両親のお墓。
    お線香をあげいろいろと報告兼ね手を合わせます
    3年前も同じように・・・墓前に手を合わせましたっけ・・

    今回は夫と私そして娘の三人で・・
    今回もデイビーは可愛そうですがお留守番です
    やはり。。朝家を出るとき泣きましたよ。。さめざめと・・・
    デイビーにとって家族そろって出かけてしまうことはこの上ない悲しみのようなのです
    ほんとにせつない声をあげて泣いていました・・わんこも豊かな感情を持つんですね
    言葉になって聞こえてきました・・お願いお願いおいていかないで。。って
    そうは言っても・・きっとすぐに忘れてエアコンの効いたリビングで快適極楽曜日だったとも思うのですよ。。。
     昨日はすっごく蒸し暑かったですからね。
    
     お墓参りをすませ。。。
     せっかく大阪まで来たのですから・・粉もんを食べて帰ろう~~と。
     ミナミへ向いました
     賑やかです~。ほんとに大阪らしい雰囲気にテンションもあがります~~~
     

日帰りでおおさか_e0096955_1119015.jpg



     ぜひとも食べたかった本場のお好み焼きとたこ焼き☆
     観光客向けのお店でしょうが。。。美味しかった、大満足でした
日帰りでおおさか_e0096955_1115037.jpg


     お昼からビールいっちゃいます
     夫は羽田からの帰り運転が待ってますから・・ノンアルコールビールで気分だけビール☆
日帰りでおおさか_e0096955_11151788.jpg


      ミナミをぶらぶらして・・
      お土産を買いに梅田で阪急へ寄りました
      なんで~こんなに混んでるの~?
      お祭り騒ぎの混みようです。これぞ阪急~♪
      阪急梅田はちょっと思い出ありなんです
      懐かしくて嬉しくて。。。
      (結婚した年の暮れ、お歳暮時のアルバイトをこちらでしましたの ふふ。。
       子どももまだいませんでしたから暇をもてあましてて。。。
       まだ23歳の若かった頃の思い出です)

      短い大阪滞在でしたが。。。満足満足~~☆
      でも残念なことが・・買いたかった「鶯ボール」と出会えなかった~~~!
       
           伊丹空港で・・
           せんとくんと仲良しこよし
日帰りでおおさか_e0096955_11552873.jpg

   
          帰りの飛行機では疲れ果て深い眠りに・・・・・・クタクタです

          デイビーはいつもようにかわいい笑顔で迎えてくれました
          三歩歩くとすっかり忘れてしまう。。。かわいいヤツです☆
by manapy5 | 2010-06-20 11:55

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31