人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいの大安売り

   「デイビー可愛い~~~~っ☆☆」ってコトバ、一日に何十回言うかな。。何百回かも・・・ヘヘ 
  
 
  キッチンで食事の支度をしていると。。おこぼれを待つデイビーは定位置で。
  いつもはお座りのスタイルで、時に居眠りしながら待ってるけど・・・
  今日は進入禁止ラインを超えて長期戦モード。
  
  このさりげな~~く禁止ラインを超えてきたデイビーのちっちゃな智恵に。。可笑しいやら可愛いやら。
    のうみそ使ってるんだねぇ。
  かわいい~☆のコトバ、また出ましたぁ☆


  
かわいいの大安売り_e0096955_2061438.jpg





     


   そしてあるときは・・・ソファーのカバーとして使っているこれ。。
   キルティングのカバーと交互にデイビーのシャンプーのタイミングに合わせて洗い替えしてるのですが。。。
   お洗濯して、たたんだところにのっそりのっそりやってきて・・・ガリガリ巣作り。そしてちょこんと。
   「お母ちゃん、ボクやったじぇ☆」って言ってるように見えるみえる~
   でも、デイビー大きなお尻が落ちてるよ~~~これもかわゆい☆またでました~☆

かわいいの大安売り_e0096955_2063724.jpg

by manapy5 | 2010-06-02 20:11 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31