人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルのグラデーション☆

 
パープルのグラデーション☆_e0096955_16153371.jpg

   毎年冬になると必ずと言っていいほど襲われる吐き気風邪。。
   今年も突然襲ってきました。。。
   昨年は・・・母のことで大変なのを<吐き気の神>が知って私のところを通り過ぎてくれたようですが・・
   今年はつかまってしまいました

   金曜の深夜から土曜の朝にかけて・・・
   苦しい吐き気と戦いました
   胃腸風邪はお腹を下したりするようですが・・
   私の場合、いつもいつも吐き気だけなのです

   うとうととしては・・気持ち悪く目が覚め。。
   またうとうと・・でもすぐに目が覚める。。
   あ~もうやだ~吐き気のバカ===!と叫んでみても回復せず。。
   朝までお布団の中でもだえていた私でした
   そんな私の苦しみを<知っちゃいないよ。。。>とデイビーはお布団の中にもぐりこんできて。。
   例のごとく・・・直角にねるんだからぁ~~~~~~~~~バカビー!!
   うつらうつらして・・朝目が覚めると。。うっ。。まだ気持ちわる~~~~~~
   もう一回寝ちゃえ~~~とちょっと眠って目覚めるとうそのように治っていました
   毎度のことなので・・・病院へも行きませんでしたが。土曜日はおかゆをすこしだけにしておきました
   これでもう今年はおぞましい吐き気に悩まされることはないわ☆とほっとしたDままなのでした。




   今日は土日に出来なかった家事をしかっかりすませ。。
   徒長してしまったベランダのパンジーを切り戻し☆
   切り取ったものをお部屋に飾りました

             KY犬です!
パープルのグラデーション☆_e0096955_16155596.jpg



   
   全てパルシステムのカタログで選んで購入しました
   毎年のことですが・・紫系のものばかり選んでしまいます
パープルのグラデーション☆_e0096955_16172453.jpg




パープルのグラデーション☆_e0096955_1616482.jpg



    紫のグラデーションで彩られたベランダ・・春まで賑やかです☆☆☆

パープルのグラデーション☆_e0096955_1616741.jpg



パープルのグラデーション☆_e0096955_16592387.jpg

by manapy5 | 2010-01-18 16:58

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31