人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。

朝が穏やかに明け始めた頃、三崎の朝市に向けて出発。
デイビーを連れているので・・ちょっと遅めのほうがお買い物しやすいです。
  
  我が家は。マグロと大ぶりの金目鯛を購入!
  以前行った時、金目があまりにも高すぎて買えませんでした。
  料亭にも出荷すると言う高級金目でしたから・・・我が家は普通のもので結構☆
  今日のは稲取沖で捕れたものだそうで、お値段もGoodでした。
  
  デイビーのお顔と比べても大きいのがわかりますね。お刺身でもしゃぶしゃぶでもOKとのことですが・・・   
  金目は煮つけが一番好き☆よって、煮付けにします~~☆
  (この写真は、お家に帰ってから撮ったものですよ・・さすがにお店でデイビーにこんなことさせません~朝市会場ではデイビーは抱っこです
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_1345202.jpg




   お買い物をすませてから、城ヶ島公園へ。
   風もなく、穏やかでぽかぽかとあったかでした。
   
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_1347377.jpg



     波が押し寄せてきて・・・あわてて逃げるデイビー。。可笑しかった☆

2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_13501969.jpg


      岩場へ降りてみますと・・・ウミウの生息地が見えます
      北風が吹き付けない暖かい場所を選んでいるのですね。
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_13532815.jpg


   城ヶ島公園は水仙の花でも知られています・・・
   水仙祭りは来週からだそうですが、もうずいぶん咲いていました。
   甘い香りが漂っていました☆

  
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_13534244.jpg


  
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_13535737.jpg



    次に城ヶ島公園とは反対側のほうへ向いました。
    こちらからは、相模湾をはさんで富士山が正面に見えます、、
    今日は残念ながらかすんでいます
    なんとなく見えていますが・・・・


2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_14593743.jpg



     とんびが飛びまわっていました・・・・
     江ノ島あたりでは、小さいワンちゃんがとんびに連れて行かれる事件が起きているとか。。聞きました。
     気をつけないといけませんね。って・・デイビーは大きすぎて無理だと思うけど。。
2010お出かけ始め☆三崎の朝市と城ヶ島へ。_e0096955_1557478.jpg


  ぽかぽか暖かいので・・岩場に腰を下ろし。。。
   ポットにいれて持ってきたコーヒーを飲みながらしばし休憩
   さあ。。お昼までにはお家に帰ろうね☆☆

    連休もあと一日、楽しい休日をおすごしくださいね。
by manapy5 | 2010-01-10 16:49 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31