人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルドー色に恋をして☆

深まり行く秋。。
  ボルドー色が恋しい季節☆

ボルドー色に恋をして☆_e0096955_1959672.gif


  週末のお家ランチ

ボルドー色に恋をして☆_e0096955_1634263.gif




  ボルドー色のテーブルクロスを買いました☆
  カタログで見たときは、もっとふっくらしたイメージだったけど。。
  ちょっと違った。。。。でも気に入ってます。
  たっぷりサイズの大きさはテーブルをすっぽり覆って
  部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます

  ランチの後はお茶しまっしょ☆
  テーブルの雰囲気は<欧米かっ!>で・・お茶は中国茶、スイーツは和菓子
  ティータイムの世界旅行や~~~~~!!

ボルドー色に恋をして☆_e0096955_16393128.gif


   先週の火曜に届いたのですが。。とっても嬉しくって、お皿を並べたくなりまして。。こうなりました。
   ただただ置いただけなんだけど・・なんちゃってテーブルコーディネート?
   クリスマス用のゴールドと赤のボールを置くと・・とっても映えましゅね。。プヒ
ボルドー色に恋をして☆_e0096955_17314456.gif


   すべての画像に登場している細長い物体2個・・ソルト&ペッパー入れ☆
   白蝶貝ですってよ!    
   テーブルの上に置いてあるだけでアクセントになりますね☆
ボルドー色に恋をして☆_e0096955_1947595.gif


  きまぐれデイビーの運動タイム☆
    今日は<じょうご犬>ですの 
    のっしのっしと。。。やってくる~~~~~☆
ボルドー色に恋をして☆_e0096955_20114321.gif

    このじょうご・・スチームモップに水を注ぐときに使うものです。
    洗面所でみつけたもよう~ うふ



昨日、最寄のコンサートホールでのランチタイムコンサートに行ってきました
歩いていける場所にある地元ホールです
本格的なホールです☆
500席というこじんまりしたホールは舞台と一体感がありアーチストとの距離もとっても近いのです

昨日は、渡辺 克也氏によるオーボエコンサート
世界的奏者の技を堪能・・
アンコールの曲・・オーボエの協奏曲 アダージョのせつない音色に涙があふれました

夕方からのコンサートには何度か行ったことがあるのですが。。
ウイークデーのランチタイム・・お昼の一時間 お買い物のついでに行けるって主婦には嬉しい企画です
心にも栄養・・ですね☆
by manapy5 | 2009-10-10 20:42 | インテリア

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31