人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ8歳

特にブログのねたになるようなことが無い日々ですが。。。。シュン
気を取り直して。。。

デイビーはもうすぐ8歳になります
パピーの時の写真を懐かしく何度もみています
今でも・・・ふとした瞬間・・あの頃のあどけない表情をすることがあります
いつまでも私のかわいいベイビーちゃんです

   HPのトップにも載せていますが。。。
    ここでも見ていただこうっと☆
    ね。。ね☆同じお顔してるでしょう?
もうすぐ8歳_e0096955_2255164.gif



  今日は。。地元のおすし屋さんへランチに☆特上にぎりは美味でした☆
  前回姫沙羅へ行った時はFさん家でお茶しましたが。。今日は我が家へ☆
  デイビーは大喜び☆
  熟女3人に囲まれウハウハ甘えていましたっ♪デイビーは熟女好きなんです~・・うふ。

  と~っても面白い人たちなので笑ったり騒いだり。。楽しい☆お家カフェのほうが周りを気にしないでおしゃべりできるのがいいわぁ☆
  次回のランチはイタリアンに決定!こういうことはすぐ決まるんです。
by manapy5 | 2009-09-07 23:11 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31