人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花笠?

今日は猛暑から開放され涼しい日になりました
ホッとしますね

  夏になると特に気になる匂い・・

  わが娘・・香りにものすごく気を使っています。。
  髪にも体にも良い香りを忍ばせています
  香水をつけているわけではなく
  香りのある化粧品やヘアコロン(古い?)のようなものを使っているようです
  さりげなくさわやかな香りのするものを・・・
  だからでしょうか・・娘の部屋にはいると。。良い香りがするのです
  デイビーを誘う魔の香りでしょうか・・(笑)デイビーも一応男子なので。。デヘ

  リビングも負けていられません。。先日摘み取りしてきたラベンダー

             と~っても良い香りを放ってます
花笠?_e0096955_13104311.gif



 キャビネットの上にこうして置いたままだったのですが・・良い具合にドライになってきました
 クーラーをかけた部屋は湿度も低く・・ドライにするには適しているのでしょうか??
花笠?_e0096955_13105979.gif



   先日、娘と出かけた時・・ランチを終えて化粧室でお化粧直しをしていて。。
   <描いた眉毛が消えてきちゃうのよ。。>と言う私に・・
   「お母さん、知らないの?。。」と。。
   描いた眉毛が消えないようにする化粧品のあること教えてくれました
   マニュキュアみたいな透明な液体を描いた眉に塗るのです。。
   これで一日消えないらしいのです
   昨日試してみたところ・・夕方になっても消えてませんでした 恐るべし!

    この年になると・・化粧品にも疎くなってしまって・・・
    必要最低限のものしか使わなくなっています
    

花笠?_e0096955_13263719.gif
こちらは、母の庭から摘んで来たすずらんのドライ。。これには香りがありません。。。


    ここ数年・・私の興味の対象はデイビー一途☆
    ヘアコロンの品定めより・・デイビーのご飯選びですから。。
    それはそれで幸せなのですよ ほほ。。
    いつまでも3歳児のかわいい盛りですからね

    先日ブログに使った写真と同じ時に撮ったものですが・・
    ヘアバンドのリボンがトラのお耳のようで・・
    なんだか赤ちゃんトラみたいで・・可愛くて可愛くて。。
花笠?_e0096955_13482941.gif


    同じような写真が撮りたくなって。。
    何度かトライしたのですが・・上手くいかない~~

          アヒャ。。花笠音頭?
花笠?_e0096955_13511914.gif

by manapy5 | 2009-07-17 14:11

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31