人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリスタイルだけど・・和モダン☆

5ヶ月ぶりのお花のレッスン・・
  
パリスタイルだけど・・・和モダンな雰囲気がいっぱい

Dままの大好きなアングルで写しました
背景に、白茶の物体をぼかして写しこむ。。。ムハ~~~良いよい~~~♪
この白茶・・ちょうど良いところで昼ねしてるんです。。
場合によっては・・・だっこでここにつれてくることもあるのですが。。。
私がティータイムの準備をはじめると・・・いつの間にかここにいます
イタリア製のおニューのソファーは、デイビーの昼ね用
下僕のDぱぱDままはというと・・・王子がお昼寝中は床で我慢。
 
パリスタイルだけど・・和モダン☆_e0096955_1911273.jpg




  色の数を抑えているので・・・シックなんですね
   
  花材は、とくさ・ハラン・アンスリウム葉&花・デンファレ

パリスタイルだけど・・和モダン☆_e0096955_19112318.jpg



久しぶりのレッスンに日常が戻ってきました
 じょじょに。。カレンダーに楽しい予定を書き込むことも増え・・
 友人の優しさに触れる日々です

 すべて終えて戻ってきてすぐに会ってくれた友人。
 ルーブル展を見てお薦めの和食のお店のランチ。。とっても優しいお味で美味しかった~☆
 話を聞いてくれ・・・「よくがんばったね」と言ってくれた。。ほんとに嬉しかったよ☆
 暗いトンネルの中にず~っといたから、社会復帰の第一歩だったよ♪

 そして今日・・・年上のお友達が会員制のクラブへ誘ってくれました
Fさん、ご馳走様でした


 
by manapy5 | 2009-04-24 20:01 | フラワーアレンジ

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31