<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デビちゃまのテーブルフォト(笑 
             娘とたまプラへお買いものに行って、ベルグの4月でマカロンを買う。           
e0096955_6575414.jpg

             帰宅後午後のティータイム☆
             私は、木苺とキャラメル、娘はレモンとチョコ。 
             美味しい☆
             ラデュレよりエルメよりここのマカロンがおいしいとおもうわたし。


        デビちゃまも一緒に参加です
        とっても久しぶり。。。デイビーのテーブルフォト(笑)

e0096955_730560.jpg



         おりこうさん☆な~んて思っていると。。
         カメラのシャッター音が終わるや否や、お皿に突撃!
         撮る間もありませんでしたっ!!(笑
         モデル慣れ(?)しているので・・・
         カシャッ!の音が終わればもういいんだ~ってわかっているんですよ。
         これも訓練?の賜物ですが、もう少し待ってもらえるとね~~~!(笑



         そして空になったお皿を悲しそうに見る姿が・・・いじらしいというか、いやしいというか ププ☆
         正直なお子です
e0096955_7183778.jpg



      
     余談です
      動きの悪かったマイパソコンがさらに動きが鈍ってきて・・・
      1か月ほど前に新しいものに替えました
      替えてしばらくはじっくりPCに向かうことができなかったので。。いまだ慣れてませんが・・
      サクサク動いてくれて・・・快適そのもの。
      今までは画像を一枚リサイズするだけに4~5分かかっていたこともありました
      その間、用事ができるほどだったのです~。
      今は画像の取り込みもあっという間にできて気持ちいい~~☆
      

      でもいいことばかりではなくて・・・困ったこともありま
      気に入って使っていたフォントが見当たらないのです~~~
      そして今まで使っていた画像処理のソフト、フォトショが新しいパソコンにインストールできないのです
      フォトショのバージョンが2という古さもあってウインドウズ7には無理みたいです
      画像のリサイズなど・・・今はフリーソフトで処理していますが、慣れてないので四苦八苦~!
      それと。。。本館のHPですが、こちらもHP作成ソフトが新しいPCに入っていないので更新ができずにいます~~。
      本館からこちらにいらしてくださっている方申し訳ありません。リンク切れのところもそのままだし・・
      トップページの画像もまだバラの季節だし。。。
      なにか良い方法を考えてトップページは画像を入れ替えますので・・・
      またのぞいてくださいませ

 
[PR]
by manapy5 | 2011-07-29 08:21 | 愛犬
踊るおしっぽ
      お宝探しに夢中のデイビー
      あちこちにおやつを置いて宝さがしゲーム~~☆

e0096955_20515496.gif





         ありり・・・ないないないないない。。。


e0096955_20521776.gif





          デイビーこっちだよ~~
             と言われても。。。ぼくには<こっち>のいみがわかりません。



e0096955_20525615.gif

[PR]
by manapy5 | 2011-07-27 20:53 | 愛犬
テーブルに涼を
    暑い日の午後キンキンに冷えた・・・・ジンジャーエールはいかがでしょう?
    ミントを浮かべて♪午後ティ~♪
e0096955_202703.gif



       淡い色合いのアレンジがとっても涼やか~~   

e0096955_20272594.gif



       ある週末のおひるごはん
       Dぱぱが準備してくれたひやむぎランチ
       食器だけは私が指定(笑)あとはお任せ。
       よくできました☆ アハ
e0096955_22944.gif

[PR]
by manapy5 | 2011-07-25 20:28
寺家ふるさと村へ
今朝は寺家ふるさと村までお散歩に行ってきました
e0096955_8461852.gif



   緑深い里山は街中と比べ気温は2~3度違います
   車でほんの十数分の高原気分☆
   


    朝、6時。
    朝日のさす方向を見ると・・・・お日様の吐息でしょうか・・・
    もやもやの風景~~☆

e0096955_11111288.gif


e0096955_8522277.gif




       田んぼに映るシルエット
       大型一名、小型一名
       デイビーはどこ~~???
     
e0096955_8523611.gif

       
            夫は、体も大きいけど、心も同じく大きい
            優しくてふところ深く家族を包み込み、とっても頼りになる大黒柱☆
            ちょっと?大いに?うざいけど(笑)いつもユーモアを忘れない・・・
     
            D家のワッハハな雰囲気は夫でもってるのかも。。
            もうちょっと大事にしてあげようかな(笑
            私のシルエット・・・頭の上に角??? ワハ。

e0096955_10571597.gif




        鍵でコメントをくださった方へ。
        初めましてですよね
        お返事しようと思っていましたら削除になっていました
        コメントありがとうございます。ありがたく読ませていただきました
        そしてお気持ちありがとうございます
        感謝の気持ちをお伝えしたくてこちらに書かせていただきました        

         
[PR]
by manapy5 | 2011-07-17 11:03 | お出かけ&おさんぽ。
お久しぶりです
デイビーを丸刈りにして一か月半。だいぶ、ブレンのマロン色に戻ってきました。
耳の飾り毛も伸びてきましたよ。。ほっ☆
元のデイビーには戻っていませんが、猛暑のこの夏、デイビーは快適だと思います
キャビネットの色とデイビーが同じ色味☆まるで保護色みたい~~~ねっ☆
e0096955_19334389.gif


ボケてますが。。このお顔かわいいのでもう一枚アップしておきます~
e0096955_17465570.gif




         
      
        
[PR]
by manapy5 | 2011-07-13 22:50