カテゴリ:Profile( 2 )
犬図鑑みたいなしゃしんを撮りました エヘ。
e0096955_17503461.jpg

     犬種    キャバリアキングチャールズ スパニエル
     出身    尾張の国
     性別    男子
     年齢    9歳
     名前    デイビー(ザ・モンキーズのデイビージョーンズのようにイケメンだから~) 
     体重    11.8キロ(マックス13キロありましたが・・先生によると現在は程よい体重とのことです。ほんとに言われたのよっ)
     趣味    日帰り旅行  食べ歩き
     
e0096955_19283111.jpg

     長所   超がつくほど穏やか 超がつくほど人なつっこい 茶色と白がきれい(笑) 食べ物を見るとイケメンになる
     短所   ヘタレ 耳毛が短い 超がつくほどくいしんぼう
     

e0096955_19285415.jpg

   
     頭も良くないし、飼い主の心をわかるほど利発でもありません・・・
     でもこんな風にぼんやりなわんこに育てたのは私ですから、多くは望みません
     デイビーが幸せならそれが私たち夫婦の幸せなんだもの。
[PR]
by manapy5 | 2010-10-14 19:49 | Profile
ブログ始めます
”Sweet Davy"へようこそ♪
エキサイトで新しくブログを始めます
子育てを卒業した今、愛犬との暮らしに喜びを感じ・・
週末の小さなお出かけや、旅行など、愛犬と共に歩む人生のすばらしさを実感しています
趣味の洋裁やフラワーレンジの作品なども、記憶の1ページに記していきたいと思っています

ここより前の日記は、消えて欲しくない記事だけ別ブログよりお引越ししてきたものをアップしています。
本館のHPはこちらです<SWEET DAVY
かわいいデイビーがお出迎えいたします♪
[PR]
by manapy5 | 2006-10-20 00:00 | Profile