カテゴリ:愛犬( 114 )
子分の一分
ぼくの子分なのに・・母ちゃんにだっこされてる・・許さん!
はやくおりて来~~い!
e0096955_1611479.jpg

どうだ!羽交い絞めだぜ!
ボクは強いんだい
e0096955_1611242.jpg

ほんとはだいしゅきだよ~プーしゃん~~
e0096955_16114635.jpg

うううう・・流し目・・・
e0096955_16115576.jpg

デイビーが唯一興味を示すのがこのプーさん!
おもちゃで遊ぶことがめったにないのですが・・
プーさんとは一日一回はバトルをくりひろげます
重いせいか振り回すことはめったにしませんが・・
なげて~~とせがみます
取りに行くだけで持ってきませんの
私が手に取ると、ガル==と攻撃してきます
置いてあるだけでは反応しません
一緒に遊ぶことが好きなんですね・・
難儀やなぁ~
[PR]
by manapy5 | 2006-12-14 16:10 | 愛犬
中国からやってきました
e0096955_1654048.jpg



中国の奥地で見つかった珍獣「パンビー」といいます
ぷぷぷ・・怒ってるよね、デイビー!
e0096955_1655091.jpg




e0096955_166564.jpg

[PR]
by manapy5 | 2006-12-03 16:03 | 愛犬
明日はセンター試験ですね
さあ、デイビーくん、まずは・・理科のお勉強よ♪
e0096955_16221781.gif

なに??「ぎんがけい」っておいしいん??
e0096955_16223446.gif

もうやめてさ・・おやつにしようよ♪

e0096955_16225027.gif

「まて」もおじゅけんにひつようなん?

きょうのおやつは。。いつも通りふかしいも!
ほくほくお芋は、食べにくい・・
なので、ちょっと牛乳で柔らかくして・・さあ、召し上がれ♪
[PR]
by manapy5 | 2006-01-20 16:21 | 愛犬
アルパカのコートですわ!
e0096955_20125156.jpg

風もなく穏やかな朝・・ 朝から家事がはかどり・・できる主婦♪ワオ
その分、散歩の時間が遅くなってしまい・・10時半過ぎ出発!
青葉台目指して・・街コースのお散歩よぉ・・ 普段よりも人が少なかったような・・
海外へ行くのでしょうか・・大きなスーツケースを引いて 駅に向かう家族連れも見かけました・・
街はお正月を迎える雰囲気に溢れています
お花屋さんでお正月飾りを見たり・・ セールの始まったローラアシュレイをショウインドウ越しに眺めたり・・
師走の街の賑わいの中にデイビーと・・ひと時浸る

ペットショップのプレイルームで遊ぶパピー達を眺めてると・・
ちびっこに吠えられ逃げるデイビー情けないね。
気を取り直して・・
スタバでお茶して・・さあ、帰ろう!
帰り道、先日オープンしその時キャバの額絵を購入したギャラリー・・ 気になって素通りできなかった
わんこ服の作品展をやっていました
そこで・・デイビーに素敵なコートをプレゼント!!
上の画像は、試着の様子・・ ちょっとマジックテープの位置を直してもらいます・・
e0096955_20135933.jpg

これが完成品のスタイル・・ どう!なかなか味のあるコートでしょ
アルパカ100パーセント・・ボリビアのアンティーク織物(アワヨというそうです)で作ったコートです・・
温もりがあってなぜか懐かしさを感じさせる風合い・・
変わり種のコート、大切にしなきゃね☆

これを着て歩いている姿はかっこいいったら・・うふふ
お正月の晴れ着はこれで決まりね!

ゆっくり街コースの散歩もたまにはいいよね♪
[PR]
by manapy5 | 2005-12-28 20:11 | 愛犬