人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの好きな場所と私の好きなもの♪



ぼくの好きな場所と私の好きなもの♪_e0096955_1735991.jpg



    また雨の一日でしたね・・
    雨でしかも寒いと言う。。。心も冷え冷え
    早く春にならないかな・・・

    今日のデイビーはほとんど出窓で過ごしていますよ。。
    今も。。。。。。。。。。


    そんなデイビーの寝姿を見ていたら。。。こんな歌が心に浮かんできました
    相良直美の<私のすきなもの>古過ぎますね。。すいません~~~~

    彼女のけだるそうな雰囲気が、今日のお天気みたいでいいんです

    そういえば・・彼女犬好きで有名ですよね
    犬の飼い方に関しての番組でこう言っていたことを鮮明に覚えています!

    「長生きさせたかったら、寒い時は暖かく暑い時期は涼しく過ごさせることです。。。」と

    
    <へぇ~~犬もそうなんだぁ~そうだよね。だよね!>とテレビの前で一人納得したことを思い出します

    デイビーを迎えるはるかはるか前のことでした。。。。。


    昔の歌ですが・・歌詞が意外とオシャレ☆
    さて。。貴女の好きなものは?

            ここで聞けますよ☆

ぼくの好きな場所と私の好きなもの♪_e0096955_1528171.jpg

          私の一番すきなものは・・・<貴犬>と書いてあなたと読みますよ ふふ
                        デイビーくんが一番好き~~♪♪


ぼくの好きな場所と私の好きなもの♪_e0096955_16463073.jpg

by manapy5 | 2009-03-04 18:16 | 愛犬

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31