バレンタインデー☆
    Dぱぱには、私の大好きなトップスのチョコレートケーキをプレゼント
    って・・・ほんとは自分用☆
    一応。。。はしっこをDぱぱにあげましたけどっ!
    去年と同じような写真。。進歩がないぃぃぃ。。
e0096955_15202573.jpg


      ☆ティータイムをコラージュ☆
      一番好きな写真の並べ方がこれなんです
      写真と写真の間隔を広くして箱のように並べる。。。。
      今までは、リサイズしてJtrimで写真と写真の間隔を数字を設定してつなげて。。
      面倒なことやってましたけど・・
      アップデートしたpicasa3で簡単操作で完成!Dままは嬉しくて涙が出そうだぁ☆

e0096955_15204149.jpg


           そして。。こんなこともできちゃう☆
           あなたは・・・だんだん、ねむくなるぅ。。。。。。。。。。。
           (なんだか。。デイビー柄のタンスみたいだね。。ぷぷ・・・・・)
e0096955_15205786.jpg



    私の今の状況への皆様からの温かいコメント心に沁みました・・・
    
    ほんとにありがとうございます☆

    悲しい、辛い・・・いろんな気持ちが同居する私の心ですが。。


    私には。。癒してくれるデイビーがいます。。

    ジャンプでキャッチ!に続く第2弾!
    ある意味デイビーのかくし芸☆
    ペットボトル運び。。。へヘ~~~
    
    これ中身の入った500mlのペットボトルですよ~~☆デイビーって力持ち??
    でもね。。最初は勢い良く走って持ってきますが・・・
    段々辛くなるのでしょう・・・のそのそのそのそ。。。。。。。。。。。。。。ドテッ。。


e0096955_1695685.jpg



e0096955_16101589.jpg



e0096955_16102765.jpg

[PR]
by manapy5 | 2009-02-14 21:53 | 愛犬


<< 手まりむすびとガーベラと・・ 2009 テーブルウエアフェス... >>