☆特等席☆
朝です。。
6時55分。。日の出の時間が日に日に早くなるこの季節。。すっかり日が昇っています
横浜地方の今日の日の出は・・・6時37分☆
今日は良いお天気になりそうです。

デイビーの朝ごはん・・今朝は6時でした
その後遊んだりキッチン内を探索しながら時を過ごし。。
出窓に乗せろと言いますので・・こうなりましたが。。。
ヤツの目的は。。偵察だったわけで。。
下から見るより上から眺めた方がテーブルの上の様子が良くわかるから。。
         娘。。。ガックシ
e0096955_9391588.jpg


      昨日焼いたプルマンで卵サンドの朝食です==☆
      目が手元に釘付け!!!
e0096955_9392431.jpg


 ネーちゃんくれ~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもぼくちゃんのベッド貸してやってるにのに。。。。。。。。
 (デイビーは、娘のベッドは自分のものと思ってるフシがあります。。。
e0096955_9393094.jpg


なんかほのぼのな朝の様子でしたので思わずカメラを向けてしまいました
テーブルの上も出窓も超日常だったり。。。。トホホ
散歩も済ませ・・・本犬は今リビングで極楽昼ね三昧中で~~す☆
↓にもアップしてます~~
[PR]
by manapy5 | 2009-02-06 09:42 | 愛犬


<< バラのお菓子とカシミアのコート☆ プルマンと居眠り王子 >>