朝のひとこま
雨上がりの朝でした
いい具合に朝の散歩の時間には晴れ間も出てきました
川沿いの道は舗装されていないので・・足もどろだらけ。。
散歩の後足を洗うそしてそのあとはひと暴れ・・暴れる暴れる。。。。。。。。。。

おもちゃを出せと言う。。
これ?違うの?じゃあこれ?なんていってるうちにぜ~~んぶ出しちゃう
結局遊んだのは・・トナカイの黄色服を投げて~~~っだった。。
小さいものしか取ってこない。。ボールなんてくわえたことがないんです。。
おちょぼ口だから?いや~あの日のあくびを見たらソフトボールでも大丈夫そうだけどな。。。

リビングにも陽が差してきました
今日は暖かくなるそうですね。。


e0096955_914365.jpg


e0096955_9141017.jpg



           今日と明日。。またお留守番しててね・・・・
                        じゃあ。行ってきま~~す。。。
[PR]
by manapy5 | 2009-01-19 09:38 | 愛犬


<< 寒さ厳しき折。。 Bills七里ガ浜と江ノ島へ >>