人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bills七里ガ浜と江ノ島へ

世界一の朝ごはんをいただきに七里ガ浜まで出かけてきました
今日はとっても穏やかで暖かな朝でした
江ノ島と富士山が並んでいますね・・・・絶景です☆

Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14391231.jpg


Bills七里ガ浜
あちこちのブログで話題になっていますね・・・
朝食が有名にしては・・9時オープンはちょっと遅すぎな気もしますが。。
今朝は出遅れてしまったD家・・一号線の渋滞にはまってしまいました。。
到着は9時半過ぎ。。。混んでないかな??

開店当時は大混雑だったようですが。。なんと今日は空いています
テラス席は誰もいません
外だと寒いかと思いきや・・風もなく日差しが強く暑いくらいでした☆
ダウンを脱いでTシャツ一枚に。日焼けするんじゃないかしら。。と思うほど太陽の光を浴びました

       
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14392313.jpg
  

     オーガニックスクランブルエッグ&トースト  

Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14394171.jpg


    難点は・・・テーブルが低いこと。食べにくいのです
    テラスはティータイム向けなのでしょうか・・・
    デイビーの目の高さにお皿がっ!!でもおバカなこの子は手元ばかり凝視しています
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14394917.jpg


    これがかの有名なリコッタパンケーキ/フレッシュバナナ ハニーコームバター☆
    いや~~~~美味しかったです~~☆☆☆ふわっふわ~~~
    中にふんわりチーズがいっぱい入ってます
    ボリューム満点で、私。。食べ切れませんでした
    何度もリピートしたくなるお店になりました☆
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14395936.jpg


お腹がいっぱいになったあとは・・海辺をお散歩
デイビーは走りたくて走りたくて・・・飛び跳ねて歩いていました
      さ・・デイビー走るよ~~Dぱぱも一緒にrun run run・・・・・・・♪
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_1441377.jpg


       写真を撮らせてくださいって☆
       こんなことを言われるの初めてでした・・・嬉しいものです☆

Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_1441492.jpg


      キラキラ輝いて美しい湘南の海です

Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_1442255.jpg



        走って・・・♪
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14421962.jpg



           走って・・・・♪楽しいお散歩でした
Bills七里ガ浜と江ノ島へ_e0096955_14424194.jpg


  この後、江ノ島へ向かい、江ノ島神社でお参りしとびっちょで釜揚げしらすを買って帰宅
  お昼ごはんはお家で釜揚げしらす丼でしたっ!

            ☆☆☆久しぶりの息抜き。。また頑張れる☆☆☆
by manapy5 | 2009-01-17 15:32 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31