Sweet Davy 6周年
雨上がりの朝です

昨日は・・・夕方の散歩に行けませんでした
デイビーは外でしかしてくれないので・・一晩中心配で。。夢の中でも心配していた私です
すごく我慢しているのではないかと・・それが気掛かりで・・
いっそのことお漏らししてくれた方が安心なのですけど。。しないんです。おりこうなんだか、おばかなんだか。。

朝5時半雨がやんでいることを確認して外へ。。
・・・・これで安心・・・

デイビーは散歩から帰ると・・
<もう朝ごはんだよね☆>と言いたげにキッチンの前で待機!
まだ・・6時なのにぃ・・・と言いながら今朝は早めの朝ごはんでした

   大人たちの朝食は・・・ホットサンド☆
   いつものメニューで、いつものスタイルでいつもの食器で・・・いつもの<白い朝>
   代わり映えのない朝食風景ですが。。私の記録として残してますので、大目に見てね☆

e0096955_1448713.jpg





    D家の朝は時間差。。皆一緒に食卓を囲むことはありません。。
                      あちらのお方・・・残してるぅ。。。。。。。。。。

e0096955_14484259.jpg

   


    昨夜の残り・・エビ芋のポタージュ。
    頂き物のエビ芋がたくさんあったので・・こうなりました
    ぽってりしたいい感じのポタージュに仕上がりましたが。。
    まずくはありませんが・・・美味しくもない。。もう作らないわ☆
e0096955_1449815.jpg
このとき初お目見えしたライオンのスープカップ。。。
先日みなとみらいのmaduで同じものを発見 2000円でした。。
私はこれ・・800円で買いましたの。。ウヒ



   HP<Sweet Davy>が丸6年過ぎました。。。 7年目に突入です☆
          デイビーが7歳ですからほぼデイビーの成長と共に歩んでいるSweet Davy

          ブログを始める前に書いていたDavy's Diaryも保存してあります☆
デイビーと歩む日々の記録・・・
          子育てが終了してからの私の人生はデイビーと共にあり!!
          私がすんなり子離れできたのも・・・デイビーのおかげ☆
          人生の後半に差し掛かった日々に喜びをもたらしてくれたのも。。デイビー☆
          ほんとうにおかげ様の様々。。

          ただ。。母の通い介護中の現在・・動きが取れないのも事実。。
          家族に支えられて頑張って乗り切るつもりです。


     デイビーって遊びたい時、嬉しい時。。お尻を持ち上げて喜びを表現します
     この姿を見るのは。。。私達の喜びでもあります
     写真撮るの難しいのですよ。。動きが早くてぇ。。
     カメラの設定をする間がない~~
     私にしては。。。かなりのナイスショト!
e0096955_157868.jpg


     準備なしでの撮影は・・・家の中の乱雑さもばれちゃいますね(恥)
     そのあたりは・・・目をつぶってね☆
e0096955_1575927.jpg



      娘のベッドで<へそ天~~~~☆>
      こんな無防備な姿が愛おしい☆
e0096955_15105989.jpg


   デイビーって。。あまり私達を困らせることがありません
   いつもヘラヘラと笑ってるし。。
   いたずらもほとんどしない・・めったに吠えませんし。。いい子
   お留守番も多いのに・・・困らせることもしない・・
   デイビーしあわせかな?って思うのです

   椅子に座っていても食卓に上ることもしない・・
   そんないたずらもたまにはして欲しいと思うのです

   エヘ。。無理に乗せてみました
   やっぱり大きいなぁ。。。
   この後、<降りられないよ・・>と・・私に助けを求めてました
   (お客様の時はクロスを敷きますよ)   
e0096955_16831.jpg


   お母ちゃん。。いいお天気だね☆

e0096955_15301215.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-12-10 17:40 | D家の食卓


<< 白で White でBlancな一日 ☆クリスマス散歩と午後のお茶☆ >>