師走・・・主婦も家の中を走る。。
          家事日和の良いお天気でしたね

           師走ですもの。。気になっているお家の汚れ一気に片付けましょう
           窓ガラスも全部磨き。。
           ベランダもデッキブラシでゴシゴシ。。
           出窓のカフェカーテンも洗って。。アイロン掛けて。。
           (カーテンは先日洗いました)
           昼過ぎまでかかって家事に精をだしました


           お掃除が終わると気持ちの良いお茶タイムです
           昨日夫がお土産で買ってきてくれた堂島ロール。。
           残っていたので・・・コーヒーと共にいただきました
           (画像なしです。)
        

           部屋の中はもうクリスマス~~~~☆
           あちこち切り取ってみました
          (こんなことしてないで・・キッチンまわりの大掃除しなさ~いって声が聞こえる~~~~)

e0096955_2227562.jpg





        しつこいですが・・・・
        山下公園の銀杏の写真まだ載せます イヒ

        デイビーが嬉しそうに走ってくるんです。。黄金色の小道が心地よいのでしょうか

        今。。横浜は一番美しい季節を迎えています。。。
           
e0096955_19575681.jpg


      こんなおとぼけ顔も。。。
      落ち葉に沈むおっちゃん?

e0096955_2073316.jpg


  そして・・・横浜の丘の街。。わが街も黄金色に染まっています
  ベランダから下を覗くと・・・・
  うわ~~~綺麗~~~~
e0096955_20125126.jpg


       明日も晴れかな?
[PR]
by manapy5 | 2008-12-03 14:58 | 日々の暮らし


<< 都会の華やかさと郊外の暮らし 黄金色に色づく・・・・Yoko... >>