黄金色に色づく・・・・Yokohama
  横浜が黄金色に染まっています・・・
  日本大通りから山下公園まで・・素晴らしい世界が広がっています

e0096955_23122887.jpg




e0096955_23123916.jpg



    朝日に輝く黄金色のじゅうたんの上を歩いてみましょう・・
                      なんて気持ち良いのでしょう。。

            誰もいない遊歩道。。一人占め☆
  
e0096955_14343034.jpg


           ☆晩秋のYokohamaをぎゅっと凝縮☆

   お日柄が良いのかウエディングのカップル2組に遭遇・・
   ニューグランドホテルの前で記念撮影中のお二人・・
   そして・・・アルテリーベの前の歩道を・・・黄金色のイチョウを背景に。。
   きっと素晴らしい思い出になることでしょう・・お幸せに☆

   我が家は・・・開港資料館敷地内にある<ペリーの庭で>でモーニング☆
         建物に絡まる蔦の紅葉を眺めながらホットコーヒーで心も体もホカホカ♪

               まるで晩秋のパリ気分☆

e0096955_2214251.jpg


     
        昨年は見ごろを過ぎてしまいましたが・・・今年はちょうど良いタイミングでした。






e0096955_10244784.jpg

二人が歩いている姿を撮影していたのですが・・・
デイビーったら・・・じ~~~っと凝視。。。昨年の息子の結婚式を思い出してたかな???
[PR]
by manapy5 | 2008-11-29 23:50 | お出かけ&おさんぽ。


<< 師走・・・主婦も家の中を走る。。 ☆クリスマスリースとお菓子をお... >>