薬師池公園の紅葉
 日が暮れるのが早くて・・・4時をすぎるともう暗くなり・・
 そしてあっと言う間に真っ暗。。
 もの悲しくて寂しくて・・・晩秋の夕暮れはほんとに憂鬱な気分になってしまいます
 人はそれでも耐え・・・春を待つのです



  週末からバタバタとしていました
  アップが遅くなりましたが、先週の土曜日のことです☆
 

      久しぶりの神戸屋カフェでモーニング☆
      これからは・・・寒くてソトアサは無理になるわぁ。。
      でも~ダウンを着て、またここに座ってそうな気がするわ~~イヒ
e0096955_15165621.jpg


              
              デイビーはここのカフェが大好き。
              駅まで散歩にくると・・・このテラス席に一目散。
              「お母ちゃんお茶しようよ」☆って・・・可愛いの♪
            
                ☆ぼくにも<お頂戴>☆の良いお顔

e0096955_15173248.jpg





    その後、薬師池公園でお散歩
    紅葉が見ごろを迎えていました
    山の上から望む。。。この景色が好きだからぁ☆(チャンドンゴン風に。。(笑。。
e0096955_1518037.jpg


e0096955_15183838.jpg




         移築された古民家と紅葉・・・日本の秋ですね

e0096955_1519183.jpg



         水面に映る緑と赤の世界・・・
         昨年もここで同じような写真を撮りましたっけ。。。
e0096955_15195369.jpg



        もみじは・・逆光になる裏側から見るのが美しいと。。私は思うのです☆

e0096955_15202683.jpg






        とぼとぼとぼとぼ。。。。赤ちゃんおっさん登場☆

e0096955_15205238.jpg



          何かを発見。。いきなり少年のデイビー。
e0096955_15211250.jpg



             ☆鳩を、穴が開くほど凝視中☆
             「おりゃおりゃ~~~。」
             と・・吠えるわけでもなく・・ただひたすら見つめるだけ
             橋げたに掛けた手。。放してごらん~~
             風太くんになれるよ・・・・・・・・・・
e0096955_15213337.jpg


  こんな風に地元の朝取り野菜も売っています
  この日は。。この後実家に帰らなければならなかったので買うのは諦めました
  あ。。みかんだけ買いました
  Dままは大のみかん好き☆これから私の手は黄疸のように黄色くなるのです アハハ
  そうそうここで買ったみかん美味しかった
  すっぱくて甘くて種がはいってて。。。昔のみかんの味でした☆☆☆

e0096955_16422535.jpg


        あ~こんなことをしてる間に外は真っ暗。。
                早くデイビーの散歩に行かなくちゃ。。
[PR]
by manapy5 | 2008-11-18 16:58 | お出かけ&おさんぽ。


<< バードフィーダーと優しい食卓 家事曜日 >>