遊んで遊んで~~☆
         
         昨日のことです。
         寒い一日でした
         秋色の公園で物憂げな表情のデイビー
         きっと写真を撮られるのがいやなのでしょうね。。。
         すぐに表情にでるので。。わかりやすい子なのです

         ・・・・・・・・・あとでいっぱい遊んであげるから。。待っててね☆
         お母さんはデイビーの喜ぶ顔が一番見たいのよ・・・・・・・・・・・
         
                  
e0096955_10193373.jpg


         まだ?

e0096955_1511747.jpg



         まだなのかよ!
e0096955_1042423.jpg



もう終わり~~
さ~てと・・・遊ぼうか~~~☆☆☆
この言葉を待ってたみたい☆
e0096955_10511371.jpg



追いかけるしぐさを見せると・・・
こんな風に<いたずらっ子>の表情を見せてます

☆☆今日一番の良い表情です☆☆

この後カメラは置いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0096955_10421965.jpg


  だれもいない公園で大好きなおいかけっこをしていっぱいあそびました
         クルクルまわったり・・・からだをよじってみたり・・・
         体中で嬉しさをいっぱいに表現しています
         たとえ言葉を話さなくとも・・・心があるから。。。。
         
         そんな姿を見るのが至福なのです

         必死で追いかける母。。
         散歩に出る時着ていたコートは暑くて暑くて。。。ベンチの上

e0096955_1515674.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-11-11 09:31 | お出かけ&おさんぽ。


<< 家事曜日 ☆Dmam Kitchen☆ >>