家族で食事へ
 デイビーにレインコートを買ったから持って行くよ。。と息子から連絡あり。
連休の一日。。だめもとでむくの実亭のランチを予約してみると。。。意外にも予約OK!
久しぶりに皆で美味しいお食事をしに出かけました
お店の中は満席でしたから。。。残る一テーブルだったようです。。嬉しい☆

美味しいお料理とすばらしいロケーションにおなかも心も大満足
もうすぐ結婚一周年の二人。仲むつまじい姿に嬉しい母なのです。
今日は。。。お料理の写真は撮りませんでした
こちらでご覧くださいね。。
e0096955_18314149.jpg


e0096955_18315881.jpg


  夕方。。二人にもらったお土産の<すやの栗きんとん>でお茶時間。。
  <すっかり暗くなっちゃったね。。。まだ5時前よ。>と夫と二人テーブルに・・
  「二人とも元気そうだった。。安心したわ☆」
  親と言うものは・・・子供がいくつになっても心配なものなのです。。。。。。。。。

  お茶タイムの写真を撮ろうとレンズを向けると。。あらま~お部屋がこんなに写っちゃうの?
  面白いので。。いろんなところから撮ってみました
  写真は。。ほとんど昼にしか撮らないので・・こうして明かりのついた部屋で撮るのも面白い~~
  見せられないものも写っているので。。トリミングしましたけど。。うふ。

       部屋の中の様子と、ベランダの緑と。。遠く見える夜景まで。。


e0096955_19371768.jpg



   息子達からもらったレインコート。。試着してみました。
   これはコンパクトデジカメで撮りました
   室内の明かりの元では・・コンパクトデジカメがいいですね。。
   オートにしておくだけで。。とっても明るく綺麗に撮れるぅ。。。
   デジイチだとなかなかこうは行きませんもの~~~

   <次の雨降り・・・これを着てお散歩行こうね☆>
e0096955_1805464.jpg



     ↓に山手散歩の様子もアップしています☆そちらも見てね☆☆☆
[PR]
by manapy5 | 2008-11-03 18:00 | 家族


<< 好きなものに囲まれて 横浜山手  >>