人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し。。

    ☆秋の寄せ植え一鉢完成☆

秋深し。。_e0096955_11382653.jpg

            欲張りは失敗の元。。小さな苗を4つだけ・・
            スクエアの鉢が<イカス>でしょ?




八ヶ岳農場で・・1ポット80円のビオラを6個
そして。。やまほどの紅玉も買って
紅玉はあまりに美味しいので・・そのまま食べています
残りもそのままたべるつもり・・
酸味があって歯ごたえがあって味が濃くて・・・なんて美味しいりんごでしょうか。
☆これがりんごぞよ☆
秋深し。。_e0096955_1140477.jpg



          私のカントリーフェスタの駐車料金の1000円
          金券なので、それで買った900円の籠。。
          お釣りが出ないと言うので・・・追加500円で手前のアイアンの籠も。。
          夫に。。「100円くらいいじゃないか。。余分なものを買うんじゃない!
          同じような籠うちにいっぱいあるぞ!」と怒られる。。シュン
          ごもっとも様です。
          でも、言いたい!500円くらいいいじゃないか~~~~~って!!

          先日のつるうめもどき がドライになっていい感じなの・・・
秋深し。。_e0096955_1559158.jpg

        



                近所の畑の柿の木・・・実った実った。。。たわわ~~☆
                

秋深し。。_e0096955_11393597.jpg


                     
                さくらの紅葉の綺麗な公園へ、デイビーと様子を伺いに出かけてみると
                はらはらと落ち始めています
                これから広がる色彩の世界が待ち遠しい。。。
秋深し。。_e0096955_11394585.jpg

by manapy5 | 2008-10-31 16:35 |

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31