☆晩秋の蓼科もみじ紀行 その2☆
秋色に染まった高原のホテルは静寂につつまれています
コテージでのお楽しみは朝食はテラスでね☆
と~っても寒かったけど・・・大丈夫。朝。。温泉にゆっくりつかってきたのでほかほか~
でも。。ダウン着てましたけど。。


奥蓼科のパン屋さんEpiで買った美味しいパンと牛乳で簡単モーニング☆
わざとらしいもみじの演出だわね・・・
でもベンチにはいっぱい落ち葉が並んでいるのよ。。

e0096955_11405934.jpg



     リゾート内の散策でお気に入りの場所を切り取ってみました。。。
     敷地内の池をぐるっとまわるコースが好き。。
     ホテルのプライベートガーデンはほんとにほんとに素敵☆
      ヨーロピアンクラッシクの趣きの客室にも泊まってみたいけど。。。   
     デイビーと一緒のお泊りが今は一番の楽しみだから、ペットコテージでいい。。

      
      
e0096955_114237.jpg





ホテルでゆっくり朝をすごして先ず向かったのは。。
八ヶ岳実践農場。収穫祭が開催されていました
ハロイウン用のかぼちゃのくり貫き体験や熱気球そしてアルプホルンの演奏など
高原の秋のお祭りは賑やかで楽しい☆
お野菜や花苗などいろいろ買って大満足

こんな風にあちこちにかぼちゃが置いてあってカラフルでとっても賑やか☆
デイビーもお化けかぼちゃに負けないくらいのお顔をしてますよ

                
e0096955_1142351.gif
e0096955_11431484.jpg
      

                 
このあと。私のカントリーフェスタ in 清里が開かれている萌黄の村へ
駐車場は満車。。やっと入れて駐車料金1000円
金券になっていてお店で1000円分つかえるんだそうです
かわいいものいっぱいあるけど・・・欲しいものは特にないし、、困ったな
カントリー雑貨可愛いと思うけど・・・私のテイストとは違うかも知れないわ
で・・値段の下がっていた籠を買って金券使いきり

下の写真の右下。。。アンティークのミシン。。これは魅力的
ここのブースだけは目を奪われました
アンティークのCSが素敵だった。。。

e0096955_1144113.jpg


最後に・・・
もみじの落ち葉が作った彩の小径を並べてみました。。。。
e0096955_11442990.jpg




蓼科への紅葉狩り日記。。次を早くと思いながら。。
体調を崩してしまい寝込んでしまいました
最初は声が出なくなって。。。咳が出て。。熱が出て頭痛がして。。
久しぶりにお布団に伏せっていました

そんなところに息子から電話があり。。
「ブログ見たよ。紅葉綺麗だね、、次の連休に行ってくるよ女神湖だよね。。」と。。
「女神湖も横谷峡もいいけど。。蓼科湖もいいのよ」と色々教えてあげたいのに。。
私声が出ないので電話では上手く説明できなくて
じゃあ。。はやいとこHPの旅行記を仕上げてそれを見て行ってくれればいいわ。。
そう思って突貫工事の旅行アルバム作成完了しました。。
こちらです。。
ブログにはアップしませんでした<蓼科湖の紅葉>こちらも素晴らしいです。どうぞHPの旅行記でご覧下さいませ
息子よ~~~これを見て行って来てね
[PR]
by manapy5 | 2008-10-29 12:00 | 旅行


<< 秋深し。。 ☆晩秋の蓼科もみじ紀行☆ >>