かぼちゃづくし。。
   10月はハロウインをイメージしたアレンジです。。
   おもちゃかぼちゃと言われるアレンジ用のかぼちゃがいろいろ出ていますね。どれもかわいい。
   左下のかぼちゃはプッチーニ。。名前もキュート☆

     花材は。。ピンクッション・バラ・トルコキキョウ・木苺の葉・バラの実・小菊

   
e0096955_20214177.jpg



     ハロウインの容器に入ったプリンを買ってきて。。
     お花のアクセントに置いてみました
     フルーツがたくさん乗っていてとっても美味しかったわ☆
     容器は邪魔になるからいらないけど・・・この季節になるとこのかぼちゃのおばけものがほしくなっちゃうんですよね☆
         
   
e0096955_20242554.jpg


e0096955_2027373.jpg



    スーパーでとっても小さな坊ちゃんかぼちゃを見つけました♪♪
    この倍ほどのものは良く見かけますが・・この大きさは、初めて!
    一目見て・・丸ごとグラタンを作ろう!と購入☆
    
    一人一個。切り分けて皮ごといただきます。。美味しいですよ☆☆☆

   左上にメンチカツが見えますか?
   水泳の北島康介選手のご実家のメンチです
   駅ビルの地下に期間限定で出店していたので・・並んで買って来ました
   話の種に。。。。ふふ。。
e0096955_20302561.jpg


     「可愛いっ!」って娘に大好評でした。。
      
e0096955_20324924.jpg


そして。。週一回のシャンプーデー。はい~今日も15分ルール実行しましたよ。。
ふわふわでとっても気持ちいい・・・
          ・・・・・今夜は君を離さない・・・・いつものセリフでした!

e0096955_20431518.jpg



余談ですが。。
昨夜教育テレビの趣味悠々でカメラ講座をやっていました

鮮やかに撮りたい時には設定を変更すると良いと。。
ひゃ。。そういえばその辺の設定は買ったまま・・標準設定になっているはず。。

で。。いろいろ見てみて・・・鮮やかになるようにちょっとだけメモリを動かしたら

なんだか今日の画像は鮮やかなような気がします・・・

カメラの機能・・・ちゃんと知らないといけませんね。。

趣味悠々のテキスト・・・買ってこよう~~~~☆
[PR]
by manapy5 | 2008-10-22 20:45 | フラワーアレンジ


<< 幸せな日々 ☆うちの子になった日☆ >>