あぜ道散歩

  日曜の朝、秋晴れのすばらしいお天気
  散歩は寺家ふるさと村へ
  あぜ道大~~好きなデイビー。。
  王子ですが。。あぜ道が似合いすぎです。。

      <いよっ!デイビー、あぜ道似合ってるよ!>と声をかけると・・
      バツのわるそうな表情してました。。な~んてね。。うふ。
e0096955_2024368.jpg


  わん苦手なデイビーですが・・・特に黒ラブちゃんは超苦手。。
    正面からは正視できましぇ~ん。。。
    だけど・・後ろからならがぜん勇気が沸いてきます。。
    ほうら~しっぽも対戦モード全開ですよ。。
    グングンせまります。。でも~~ラブちゃんが後ろを振り返ることは想像だにいたしません。。が。。
    知らんふりは大得意ですから、大丈夫。。
    これも生きる知恵でしょうか・・・なさけないね。。。。。。。。。。。。
e0096955_2092687.jpg



e0096955_2131840.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-10-14 20:02 | お出かけ&おさんぽ。


<< 神無月のお菓子と美しい日本語☆ ☆ちょびくん☆ >>