秋桜 in 昭和記念公園
 快晴の昨日・・・
 デイビーとの遠出の散歩は昭和記念公園へ

         見ごろはまだ先ですが・・
         見ごたえは十分ですよ☆
e0096955_1736258.jpg


             ♪薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽溜りに揺れてます♪
e0096955_17373030.jpg


    
             ♪このごろ涙もろくなった母が庭先でひとつ咳をする♪
e0096955_17415914.jpg



             この曲がヒットした翌年・・・私は結婚。
             泣かせる歌詞です
             ひとりっ娘の私。。母も。。。。。。。。。。


            
              そのとき嫁いだ私も・・・涙もろい母となりました

              目じりのしわを憂い。。たるんだ頬を嘆き。。
              下がった口角をテープでつり上げてみたり。。。ナケテクル。。
              あららそういう意味じゃなかったかしら?
               
          
    気を取り直して。。
    みんなの原っぱ東花畑には白いコスモスが満開間近です
    カラーリーフとのグラデーションがとても綺麗

e0096955_19123529.jpg
  

e0096955_19281891.jpg


        子供たちの姿が少なかったような気がします。。。
          そういえば・・・近所の小学校は運動会でしたっけ。
                
e0096955_1963471.jpg



        広大な園内・・地図を頼りに移動です
        デイビーがいるとパークトレインにも乗れませんし
        レンタサイクルもできません
        ひたすら歩きますよ。。いい運動です。ふぅ~~~~~!  
        
e0096955_19205987.jpg


         昭和記念公園は四季折々様々な花たちが来園者を楽しませてくれます。。
         そして一番美しい季節・・・それは<春>。
         桜が。。ポピーが。。菜の花が。。チューリップが。。アネモネが。。
         それはそれは素敵です
         その景色は・・・・まるでおとぎの国。。
         昨年の春の様子です一眼レフをまだ持つ前。。コンデジで撮りましたが。。
         この日の写真は私のお気に入りの一つなのです。。。
         被写体が素敵だと写真も綺麗☆

         ここ渓流広場が春にはおとぎの国になるのです。。待ち遠しい☆
         現在養生中です☆
 
e0096955_193733.jpg



帰途・・深大寺に寄りお蕎麦でランチ。。でした☆☆
[PR]
by manapy5 | 2008-10-05 19:52 | お出かけ&おさんぽ。


<< 芸術の秋 ザ・和室 >>