初秋の寺家ふるさと村散歩
ずいぶん秋めいてきましたね
今日は日差しもなく肌寒いくらいの気温です
こんな日はデイビーの散歩には最適です
夏の頃は早朝か夕方か・・しかもささっと済ませていた寺家歩きも・・今日はのんびりゆっくり☆

       水車小屋の前のかわいいコスモス。
       里山の秋に水車とコスモス・・<出来すぎ>の風景です☆☆☆

e0096955_1311292.jpg


             のどかです。。。。
e0096955_13202860.jpg

             
             森の中も歩いてみましょう
             涼しい気温が心地よいのでしょう。。デイビーったら張り切ってますよ
             長い階段もぐんぐん上っていきます
             ついて行く夫も必死です。。

               私は後からのんびりと。。
               写真を撮りながら景色も堪能して・・・楽しくてしかたな~~い☆
 
             階段を上りきったところで・・ベンチに座り息を整えているオットット。
             この階段を一気に昇れるなんて。。まだまだ若いよ~Dぱぱぁ~~~☆
             デイビーのおかげだねぇ。。
                   
e0096955_13213554.jpg
e0096955_13215180.jpg

紅葉のすばらしい寺家ふるさと村郷土文化館 のもみじがちょっとだけ色づいていました・・
紅葉の季節が待ち遠しい☆☆☆(何度もリンク張ってますね。。すいません
e0096955_1322847.jpg
e0096955_13223618.jpg


      白心庵では今日は・・お茶会のようです。。
      着物姿の女性がたくさん。。デイビーをつれてここを通るの申し訳ないかな。。。

      ここ白心庵のお隣では陶芸展も開催されています
      陶器の販売もありますし・・・散策と見学とショッピングと楽しみもいろいろ。。
      
      
e0096955_13351493.jpg


               ☆秋の花花☆
e0096955_13244647.jpg


   そして・・・お待ちかね森田屋さんの秋のお団子ですよ


e0096955_161851.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-09-28 16:39 | お出かけ&おさんぽ。


<< 光の魔術と食の魔術 バナナ様ぁ☆ >>