バナナ様ぁ☆
一気に秋の空気です
昨日の蒸し暑さとは打って変わって。。なんと清々しい晴れでしょう

さて。。バナナが売り切れ続出のようですね。。。。。
昨日電車の中で主婦グループの会話が聞こえてきました
「バナナダイエット、、効くらしいわよ☆」延々とダイエットの話題が
ほんとかしら~~~??かなり疑問。。
それはいいのですが・・・バナナがないのが困るのです
今日ゴルフに出かけた夫・・よくバナナを持っていくのです。。
昨日の朝「バナナ買っておいてね☆」と言われました
昨日は一日出ていて☆最寄駅に着いたのが6時過ぎ・・・駅ビルの地下の食料品売り場に駆け込みましたが・・・皆無!皆無!皆無!!ひえ~~~どうしよう。。

他のスーパによる時間なんてないわ・・だってデイビーが待ってるもん☆

そうだ生活クラブがあるわっ☆
帰宅して即散歩に出..そのまま生活クラブのお店へ直行!
ありました~~~残りのふた房===

見た目は悪いけど。。。安全でとっても美味しいのよん☆
今。。日本で一番人気のフルーツ。。奉って記念撮影・・あ~バナナさまぁ~~~~

e0096955_1203037.jpg




       話が前後しますが。。
       作日は。。友人が「お土産買ってきたから会おうよ」と言うことで青山でランチでした。
       毎年ハワイへ2週間のヴァカンスに出かける友人。。。いいなぁ☆
       
       日本より一足先に発売になるキャバリアのカレンダーを毎年買ってきてくれるのです
       そして、ハワイオリジナルのルピシアのフレーバーティーもお土産~~☆

       今日はお土産ティーでお茶タイム。。。
       カレンダーもちょこっと写してみましたよん。。立てるの難しかったわっ!


e0096955_12284917.jpg


話があちこちに飛びますが・・お許しください~~~

   青山でのランチの後。。原宿の裏通りをウィンドウショッピングしながら渋谷まで歩きました
   探し物があったのですが・・・見つけることはできませんでした
   途中..目に留まった不思議な建物・・
   <Coffeeって書いてあるよ。。この階段のぼってみよう~☆>

e0096955_12361313.jpg



<JAZZ&COFFEE>
階段の行き着く先のドアを入ると。。。カウンターだけのバーっぽい雰囲気
奥の壁いっぱいにLPレコードが、並んでいます☆大人だわ。。。ポッ☆
「コーヒーがいただきたいのですが?」「どうぞ。」とポニーテールの中年男性。ジャズが流れと~~~ってもいい感じ☆☆
男性。。愛想はけっしてよくありません・・・きっとシャイ。。
店の雰囲気ともオーナーの雰囲気とも全く違うワイルドストベリーのカップ&ソーサーでコーヒーが出てきました キャッ☆
私達シュフの会話・・・ジャズの音に消されてオーナーには聞こえなかったはず。。よかったぁ☆
だって。。私達この店には似合ってないもん~~~~~
e0096955_17361714.jpg

50歳を過ぎてやっとコーヒーの違いがわかるようになったDまま。
そんな違いのわかる(笑)Dまま好みの<酸味とこく>のある<ブラジル>を挽きたてで。。
うんうん。。美味しい☆☆

そして・・帰途へと・・




今日のことです。。
宅配の人が来て・・門まで受け取りに出て(役に立たないデイビーも必ずくっついてきます)
そのまま家に入ってこないので・・・おしおきです!
大嫌いなカートに乗せちゃいました・・・・
緊張したのか・・鼻水たらしてたわ・・・ダヒャヒャ・・・
e0096955_1365840.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-09-27 13:18 | お出かけ&おさんぽ。


<< 初秋の寺家ふるさと村散歩 明日から秋の気配だそうですね >>