デイビーと共に生きる
キュンキュンと小さな声が聞こえてきます
あれ~どこから?
あらぁ。。またなの・・・
キッチンから出られなくなったデイビーが私を呼んでいます
ほんとにデイビーって不思議です
右端・・・の隙間から中に入っていったのは本犬なんですよ・・・
それなのに・・・同じ隙間からは出られないって言うんですから・・呆れます
なさけない顔で・・じ~っと待っているんです
こんなことを・・何百回と繰り返しているのです  
いいよ、デイビーこれからも何千回でも繰り返して☆

e0096955_17505550.jpg


さてさて・・・今日のお茶のお供は<もちもち黒糖きなこ>
以前pinotさん のところで見て以来・・成城石井に行くと必ず買ってきて楽しんでます
e0096955_1621363.jpg

こんな風にパックに入って3個入りです
夫は2個入りと思っています
休みの日のお茶の時間に出す時は2個なのでね・・・ウヒ
先にひとつ食べちゃってるの知らないの
e0096955_19582097.jpg



今ポチたまを見ながらこれを書いています。。ほろほろと泣きながら・・・
盲目の柴のひかりちゃん・・・元気にね☆
デイビーを育てるようになって・・ほんとに涙もろくなりました
感動しても泣き・・・可哀想なわんこのことを思っては泣き・・
デイビーと暮らすことで癒されることも多いけど・・・
苦しい、辛いそして悲しいワンコの多いことを知り、悲しみの涙を流すことも多いのです
[PR]
by manapy5 | 2008-09-12 19:40 | 愛犬


<< カフェブロッサムへ。 日本むかしばなし >>