秋近し。。
 川沿いの散歩道のキバナコスモスがとっても綺麗に咲いています
   こすもすもちらほら咲き始め・・秋へのカウントダウンは始まっていますね
   
   
e0096955_10483373.jpg

    病院通いの続く週末です
    そして毎週末は大嫌いなシャンプー☆ 
    最低15分は体を洗っていてくださいと。。。これデイビーも私も大変なのです

        おかあちゃん、、ぼくの足ほんとに良くなるの?
         デイビー・・泣いています。鼻水まで。。。。いじらしい☆
    
       
e0096955_1049225.jpg
  
    な~んちゃって・・・
    ほんとは・・私達の食べてるものが欲しくて欲しくて悲しげな表情をしたり一番のかわいいお顔をしたり。。。
    七変化の顔で、親心を揺さぶろうと言う魂胆です


e0096955_10494519.jpg
    

      7年近くこうして戦利品をゲットしてきた訳ですから。。。ね。
 
e0096955_10571111.jpg


    


      ベランダで育てていた茄子を収穫。。
      茄子っていつになったら収穫してよいのやら・・さっぱりわかりません?

      一苗から一個ずつ収穫!なんのこちゃ!これだけかい====!!
      教訓。。茄子は買うべし!!
e0096955_115598.jpg

      収穫した茄子でエリンギと味噌炒め
      普通に美味しかった☆☆☆
e0096955_1152325.jpg



           デイビーの足・・・ずいぶん良くなりました。
           まだ完治のご報告はできませんが。。。良い方向に向いているのは確かです
[PR]
by manapy5 | 2008-09-08 11:06 | 愛犬


<< 日本むかしばなし 美味しいランチとおしゃべりそし... >>