美味しいランチとおしゃべりそしてワイン
横浜の閑静な住宅街にある隠れ家レストラン。。
アンティークのサーバーで注がれるワインで乾杯☆ワインは雰囲気も大切です。。。
さらに美味しさが増すというものです
e0096955_8353293.jpg


       素敵なインテリアに囲まれて楽しいお食事の始まりです
       隠れ家レストラン。。。実はこちらは<プチラパン>さんのお宅なのです
       ランチにお誘いいただき大喜びでお邪魔させていただきました
       手間のかかったお料理が並ぶテーブルに心躍ります
e0096955_8355012.jpg


          初めていただくものばかりの心づくしのお料理とすばらしい器でのコーディーネート
          和陶器の温もりとお洒落な雰囲気に・・陶器沼?にはまりそうで。。。
ダメダメ。。デイビーにお金がかかるんだから☆
          でもでも・・・この焼き〆の丸皿。。欲しいよぉ☆

          どのお料理もとっても美味しくてワインもすすみます
          おしゃべりに花が咲き。。。気がつけば・・かなりのワインをいただいちゃいました
          最初にはビールも飲んだと言うのにぃ。。。。。。。

                  見事なお料理でしょう。。。

e0096955_1074999.jpg


                

         楽しみにしていたプチ家のインテリア。
         コーナーや棚の上、出窓の見せ方になるほど~を連発
         心地よさの一番は。。<過ぎないディスプレイ>であることがわかりました。

        素敵!とつぶやきながらファインダーを覗いていました
        これ真似てみようかな。。。そんなことも思ったりして。。
        D.I.Y.の達人でもあるプチさんのセンスと努力で作り上げた芸術でもありますね
        是非プチさんのHP<ゆとりすと>でその技をご覧になってみてください
       


e0096955_10651100.jpg




                ☆プチラパンさん、素敵な一日をありがとうございました☆
[PR]
by manapy5 | 2008-09-04 12:05 | お出かけ&おさんぽ。


<< 秋近し。。 のんびり日曜☆ >>