キャバのマーチ
ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・旅日記最終回です。。
HP Sweet Davyに旅行記をアップしてありますが。。最終回をブログでも少し紹介させてくださいね☆

清里の山のおうちに滞在中のチェリ家と清里デートの約束をしました☆
清里のことならチェリ家に聞け!!ということで。。素敵なところを案内してもらいました。。
チェリ家のお嬢様つくしちゃんそして姉妹のひなちゃん
チェリままのお友達のゆかり家のお嬢様 ひめちゃんとそらちゃんが待っててくれました・・
みんなほんとにかわゆいのです☆

こんな光景・・・夢のようだわ☆みんなで行進~~
デイビーがみんなと一緒に歩いてます。。母はうれしゅうございます☆

同じキャバリアとはいえ。。大きささまざま☆
それにしてもデイビーの大きさときたら・・一回り大きい。。いえいえ、ふた回り。。
い~え、ひめそらちゃんの2倍でした。。
やっぱりヨーゼフだったんだわ☆シミジミ
e0096955_826591.jpg


見て。。いい雰囲気でしょう。。綺麗な小川がさらさらと流れています
こんな小さな川なのに。。渡れな~い<もじもじ君>状態のデイビー
しっかりせいよ~~~!!
ほらほら・・向こうのほうからひなちゃんが見つめてますよ。。「デイビーくん、男の子なのにぃ・・」って。。ふふ
e0096955_8132476.jpg

お嬢様たちとっても元気☆
ひめそらちゃんのアクロバティックなショット!撮れちゃいました。私。。この写真気に入ってます♪
デイビーには不可能な動きです(悲・・
ゆかりさん。。すみましぇ~ん。。お嬢様にあるまじきショット。。激撮しちゃいました!!
e0096955_12345869.jpg

      高原の清々しい空気をいっぱい吸い込んで・・・心も体もリフレッシュ☆
      ワンコたちだって・・緑の中のお散歩のほうが心地よいに決まってます☆

e0096955_14453352.jpg




    様々な野の花が無造作に咲く小さな庭・・ワイルドな印象なのですが。。実はよく考えて作られている。そんな印象を受けました。。
    素敵です☆
e0096955_2328685.jpg


       

        秘密の花園でお散歩。。。チェリままありがとね☆


       今回お世話になったお宿は<モーニングミスト>さんです
       同年代の奥様のセンスが私の好みにピッタリ!とっても居心地が良いのです☆
       キャバリアのビビ君にも会えました
       デイビーと同じくビビリンで可愛いんです
       お互いドキドキのご挨拶。。男子ふたり。しっかりせいよ~~アハ。
e0096955_0122387.jpg



        テレビ番組のまねっこですが <いい旅夢気分>な2日間でした☆ 
             
[PR]
by manapy5 | 2008-08-17 00:24 | 旅行


<< 突然の夏休み☆ 蓼科 清里 女性の心をくすぐる... >>